Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

日本のドラマも最終回をむかえていますね。
今クールで良かったのは、『ラストフレンズ』と『絶対彼氏』かなぁ~。
さっき、『絶対彼氏』の最終回を見たのですが、あんな終わり方をするなんて想像してなかったので、不覚にもボロボロと泣いちゃいました涙


そうそう、何か新しい台湾ドラマが公開されていないかYahoo動画をチェックしていたらビックリ!
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00075/v04808/20080625Hospital.jpg

『「ザ・ホスピタル」第1話~第12話ダイジェスト 』というのがUPされていました。
50分のダイジェストということですが、こんなのがUPされるということは、そのうちにザ・ホスピタルもYahoo動画に公開されるということでしょうか?
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/630-cf75d02e
トラックバック
