Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は待ちに待ったSMAP×SMAPにF4が出演する日。
首をながーくしてまっていたら、10:45ぐらいだったかな、ようやく出番が。
smasma.jpg

そして、ひとりひとりにズームアップしたとおもったら、ヴァネッちどうしたの?イヤー。(見たときにはマジ叫びをしてしまいました。)
あんまりのショックで、ヴァネっちのワンショットだけ小さくしておきました↓↓
でもわかっちゃうよね。ハムハム涙
smasma11.jpg


そして、団子串さしゲームをやりました。罰ゲームには青汁入り団子や激辛団子を食べさせられていました。ヴァネは2回とも当たり入りだったようで飛び回っていました。
smasma6.jpg

仔仔のヒゲダンスはかわいかった。4人のうち一番リズムに合っていたような気がする。(やるじゃーん)
smasma4.jpg

あんまりバラエティにでないからこんな大きな口で笑うjerryかわいいねハート
smasma5.jpg

そして最後にはインタビュー形式。Jerryとケンちゃんは、落ち着いた感じでした。まぁ大人だからね。
smasma7.jpg


うーん、全体的には物足りなーい。なんか引き延ばした割には、15分程度の出演でした。初だからこれ以上期待しちゃいけないかな。
次回はもっと長く出演することを祈りましょう。

ヴァネ、きっと疲れていただけだよね?なにも2回もあのワンショットを使う必要ないのにサー。ひどいよね。ソ猝ヨ
スポンサーサイト
テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/5-812a7ef4
トラックバック
