Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

やっぱり今日もヒューストンは熱かった。
昨日に引き続き、台湾芸能人がさらに集まる集まる。

もちろん、今日もポンちゃんは行ってますよ。
今日は黑人范范夫妻に会えたようですが、ポンちゃんはみんなと団体購入してないようで別の席のようです
そういえば、范范とはあすなろメンバーですね!
20130217Eddie02.jpg

今日はイボンヌも一緒です。ウィルバー・パンと仲良しさんですものね。
彼女は、ヒューストン出身ですしね。
旦那は数年前にイボンヌと会って以来彼女のFBをフォローしているようですが、この写真を見た時に、イボンヌの連れは変な奴と思ってたのだそう。。。ウィルバー・パンですから!
20130217Wilber03.jpg
20130217Wilber04.jpg


さらに超ビックリ!
范范の前には呉尊ですよ!!!!
20130217WuChun01.jpg
20130217WuChun03.jpg
20130217WuChun04.jpg

どうやら昨日も呉尊は来ていたらしく、ファンと写真とってました。
ヒューストン寒いのに、、、この気合の入った格好にはビックリです。
皮下脂肪が厚いまわりのアメリカ人すら長袖やジャケットを着ているのにね。

それにしてもなんでこんなに台湾芸能人は同じ場所の席を取れているのでしょうか。
団体購入してるのか?
台湾芸能界が抑えて、みんなにまわってきた席なのかな。


この団体さんたち、ホテルもご一緒のようでして、みんなで食事してバスで行っているようです。修学旅行みたい。
セリーナの旦那さんらしき人もいますね。
20130217Wilber01.jpg


こんな団体購入していて、呉尊も観にきているなら、アーロンは??
数日前にLAに旅立っていて、レイカーズの試合を観ていたようです。(あれ?黑人范范夫妻やセリーナも数日前にレイカーズの試合を観てたけど同じ試合かしら?呉尊もLA入りしていたそうですが、レイカーズの試合は観ていたかは分かりません。)
けど、アーロンはAll Starには来てないみたい。彼の目的はKOBEですからね。LA止まり。ベガスでセリーヌ・ディオンでも観ていることでしょう。
20130217Aaron01.jpg
20130217Aaron02.jpg

みんなアメリカを楽しんでいるようですね~。
ヒューストンもLAもラスベガスも私の家からは遠いから、テレビで同じ試合を観るしかできないけど(笑)
昨日の呉尊。
たまたまお隣に座ったファンの方のお写真です。
呉尊って優しいよね~。いっつもファンと写真取ってあげてる。
20130217WuChun02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

私も(ポンちゃんを)追ってました~(笑)
すごく楽しそうですよね。
(お仕事もあるかもだけど)オンとオフがはっきりしていてメリハリがあって良いですね♪
madyさんが行かれる距離でも何かあったらいいですね~
2013/02/19(火) 09:10:51 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
umitoさん
> 私も(ポンちゃんを)追ってました~(笑)
やっぱり〜?

> すごく楽しそうですよね。
これがお仕事だったら超楽しいでしょうね〜

> (お仕事もあるかもだけど)オンとオフがはっきりしていてメリハリがあって良いですね♪
今回はかなり長い休暇なのかな?
リゾートでリラックスしている姿を見たら、うらやましくって。

> madyさんが行かれる距離でも何かあったらいいですね~
サンフランシスコでなにかあるとしたら、ITイベントしかないからなー。
あ、今度の野球のWBC決勝戦がサンフランシスコだ!
でも、台湾はこないでしょうしね。日本もあやうい?
2013/02/20(水) 12:18:32 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3142-afe56b89
トラックバック
