Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

この前ビックリしたのが、旦那の夢にヴァネが出てきたということ。(旦那はやっぱりヴァネのこと好きなのね
ヴァネと旦那はマブダチという設定らしく、助手席にヴァネを乗せ、旦那の地元のLAの懐かしの地を巡っていたのだそう。
しかも、ヴァネが出てきたら私はいつのまにか消えていたのだそう。
なにそれーーーー。
旦那の夢でもヴァネと縁がない私なのか。くぅー、くやしい。


夢で旦那と仲良しのヴァネ、「VANNESS × 蜷川実花 写真集発売決定!」ですってーーー
しかも、5/4に受け取り&VANNESS握手会イベントが!!
20130214VanNess.jpg
http://www.takeshobo.co.jp/sp/vanness/
蜷川実花さんの写真なら、セクシー&エロティックなヴァネが見れそうですね。

うぅーーーー、4月末から日本に行けばいろいろイベントに行けるんだー。くぅー。今年に限ってこの日程行けないかも。。。残念。最近、ヴァネに縁がないわぁ

かなしい。
しかたない、一人ヴァネ写真展でもしますかな(笑)
セクシー写真ではなく、キュート写真ですがこの写真も貴重ですよーーー。
ヴァネねえちゃんが、ヴァネの小さい頃の写真をUPしてくれてました。
20130203Van02.jpg
20130203Van01.jpg
下の写真は、今のヴァネと同じスタイルですねー。ポッケに手を入れている感じや、顔がそのまま。変わってないねー。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3138-a3221244
トラックバック
