Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

そろそろF4の話題も終わりにしなきゃなー。
名残り惜しいですが。。。
最後に、放送されなかった部分もありなノーカットファンカムを貼り付けようかな。
トークだけで35分ぐらいありますから、結構カットされていますね。

ちょっと前のニュースに出てた内容で、昨日の訳に出てこなかったものもあるし。
------------------
★仔がヴァネについて筋肉男の話をした時、
「普通の人には耐えられないくらいのトレーニングをこなして、体を鍛えています。時間ができたらジム通い。朝一緒にランニングをした時は、僕は15分過ぎた頃には口から泡を出して疲れ切っていたけど、ヴァネスは元気いっぱいだった」
と説明。
★ヴァネが仔のドタキャン話をした時には、
「自分の予定をキャンセルしてヴィックとジムに行く約束をしたのに、来ないことがあった。当日は電話連絡もつかず、しばらくして“寝坊して忘れた”とおわびされたことがある! ドタキャンの王様と呼びたいよ」
というエピソードも。
★ケンちゃんの最近と今後の話として、
「最近は時間ができると太極拳やプロレスをやって、健康作りのために体を動かしていました。でもこれからはみんなのために時間を使い、監督を目指してF4のドキュメンタリー作品を製作したいと考えています」
と目標を述べた
★ジェリーがケンちゃんの話をする時、
「会った頃から一番しっかり者で、家に招いて料理でもてなしてくれているケン。その心遣いにいつも感動します」
とも話した
------------------
という面白しろエピソードを結構カットしてるのよね。
せっかくだから、ノーカット版もいつか放送されてほしいですね。


↓こちらが収録にしたが撮影したトーク全体です
ファンからの質問コーナー的なものもあったようですね。






Thanks、Lorena Liliana Rivas de Carrilloさん、nothing2lose さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3136-7f19d34d
トラックバック
