Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

もちろん今日は、朝起きて一番最初にしたことはコレをチェックですよね。
今日一日とっても幸せな気分です。

Thanks,JSTVFeichengwuraoさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
感動です
Madyさんのところに期待しておじゃましに来ました!
ありがとうございますぅー

涙、涙ですわ~うれしくって☆
Kenちゃんのあんなにも楽しそうに歌ってるなんて・・・Jerryのコメントはどんな時も真面目で相変わらずだし、仔もヴァネも文句なしのかわいらしさだし~
くぅ。。。たまりません。
グループではないけれど相変わらずのチームワークの良さは久々に集まっても変わらないってことを感じさせてくれました。
今後も定期的ではなくても四人で集まってくれると良いですねv-238
2013/02/11(月) 09:48:13 | |ゆみ #-[ 編集]

昨夜オンタイムで見ました!
出番まで待ちが長かったけど、
流星雨は自然と口ずさんでいたし、
バグシーンにも感動!
やっぱり4人は最高です♪
2013/02/11(月) 16:58:56 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
ゆみさん

> 涙、涙ですわ~うれしくって☆
ですよね!!

> Kenちゃんのあんなにも楽しそうに歌ってるなんて・・・Jerryのコメントはどんな時も真面目で相変わらずだし、仔もヴァネも文句なしのかわいらしさだし~
そうそう!!ケンちゃん楽しそうよねー。

> グループではないけれど相変わらずのチームワークの良さは久々に集まっても変わらないってことを感じさせてくれました。
> 今後も定期的ではなくても四人で集まってくれると良いですねv-238
本当ですよね。
1年に一度でもいい、2年に一度でもいいし、数分でも4人の姿を見れる機会が欲しいですね。
2013/02/12(火) 17:30:36 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
umitoさん
> 昨夜オンタイムで見ました!
おおー、テレビの大画面で見たのですね。

> 流星雨は自然と口ずさんでいたし、
> バグシーンにも感動!
> やっぱり4人は最高です♪
そう、浮気してしまっても、やっぱり4人の姿をみると、根っからのスー迷であると感じますよね。
2013/02/12(火) 17:33:35 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3134-0c7d0d6a
トラックバック
