Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

「F4江苏春晚彩排完整版独家曝光」リハーサル映像です。
スタッフさんが撮影しているからとってもクリアです。

Thanks,Jerrysh77さん
ケンちゃんってすっごい頼もしいですね。スタッフが言うことを聞くだけじゃなく、一人いろいろ確認確認しているのがとっても男前です。

ケンちゃんヴァネに何を見せているのかな〜
流星雨のリハも入ってますね。

着替えて本番入り。こんなにずらずらとスタッフがついていくのね。
本番のファンの様子では、みんなが酔いしれている気持ちがよくわかります。感動して泣いちゃうよね。うん、うん。


大元はコレかな↓
http://v.qq.com/cover/h/hwlixypl06dvp18/f0011krpqw0.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3128-7168f928
トラックバック
