Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

知ってました?
ヴァネの寒いジョーク、鏡の上の蜘蛛の話、『流星花園』で出てきたってことを。
10回以上は観ているドラマなのに、私は全然覚えてませんでしたよー。
この「鏡の上で腕立て伏せをする蜘蛛」自体はどっかで聞いて知っているジョーク(?)だと思ったら、流星花園で出てきたものだったなんて

ヴァネファンのV愛米粒さんがそのシーンをUPしてらっしゃいました。探し当てたなんてすごーい。
これは、沖縄に行く船の上のシーンですね。そういえば、こんなシーンあったかも!!!
20130202VanNess01.jpg

仔が、「10年以上前からこのジョークを言ってるんだよ」というようなことを言ってたらしい。
これはヴァネのアドリブでやったのかしら?
そりゃあ、ケンちゃんもとめるよね〜



スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

こうしてテーブルを囲んでるのは記憶にあったものの、そのジョークは全く記憶に残って無かった(笑)

ドラマもう一回見たら思い出すかな?
でもこれのどこが面白いのかイマイチわからずです(^_^;)
2013/02/05(火) 04:40:53 | |meixiang #-[ 編集]
はじめまして。
madyさん、はじめまして。。
私もJerry迷です。
ブログ楽しく拝見させて頂いています。
初コメでちょっと緊張ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

ヴァネの「鏡の上の蜘蛛」
私も何処かで見た記憶があって
とっても気になっていました。
流星の船上のシーンだったのですね♪
スッキリしました(^ ^)
ありがとうございました。

ヴァネにとっても思い出深いジョークなんですね。
今も覚えていてアドリブでもそんな様子を見せてくれた事がとても嬉しいです♪
2013/02/05(火) 15:12:00 | |nene☆ #-[ 編集]
meixiangさん
> こうしてテーブルを囲んでるのは記憶にあったものの、そのジョークは全く記憶に残って無かった(笑)
同じく!
何度も見ているのに、印象に残らないギャグってことになりますね(笑)

> でもこれのどこが面白いのかイマイチわからずです(^_^;)
誰が考えたんでしょうね〜。
アメリカにあるギャグなのだろうか?はて。。。
2013/02/06(水) 11:39:29 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
nene☆さん
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします♪
緊張なんてなさらないでー。いつもで書き込んでくださいな。

> ヴァネの「鏡の上の蜘蛛」
> 私も何処かで見た記憶があって
> とっても気になっていました。
> 流星の船上のシーンだったのですね♪
なんか聞いたことあるから、有名な寒いギャグなのかと思ってました。ヴァネがやってたのかーって笑っちゃいました。
これギャグというのかわかりませんが。。。。

> スッキリしました(^ ^)
私もこれを教えてもらった時はスッキリしました!
スッキリというか、あんぐりしたというか(笑)

> ヴァネにとっても思い出深いジョークなんですね。
> 今も覚えていてアドリブでもそんな様子を見せてくれた事がとても嬉しいです♪
流星花園時代をヴァネも大切に思っているのでしょうね。
ケンちゃんや仔仔も覚えていたということは、その当時もみんなに止められたのかも?
2013/02/06(水) 11:43:29 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3127-98af6d39
トラックバック
