Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

F4の話を続けたいが、今日は五月天!
そう、今日はLAでコンサートの日でございます。

Thanks,bing bing Aoさん

え?わたし? 今サンフランシスコです。
直前にチケット買って行くつもりでした。旦那も行く気あったんですけどね。。。
ジェリーとアリエルが出てるMVも見たかったしー。

だけど、私のノートPCが壊れたこともあって、新しいのを買うためにも節約する必要になったというわけです。
一枚チケットが$200近かったわけですから、2人分のチケットにLAまでのガソリン代にホテル代など含めると、ノートPCが買えちゃうしね。

ちなみに、2日前にはフロアーの8列目の席がまだ買えましたよ。
当日である今日の昼過ぎにチェックしたら、もうフロア席は売り切れでした。
どのくらい埋まっているのかなぁ?

今日参戦しなくなって暇してたので、代わりにMac Worldに行きました。
でもやっぱり行きたかったという気持ちは抜けきれず、Mac WorldにStayRealの服を着て行きました
せっかくだから気持ちだけでもね。

今日はこんなグッズも出てるみたい。
20130202Mayday.jpg

今日サンフランシスコの市内中心地で、ジェイソン・チェンという人との写真撮影会が行われてました。(多分歌ってもいたんだと思います)
すごい行列。(私達は並んでませんよ~)
シアトルでヴァネのサイン会に並ぶよりも、サンフランシスコでJJのサイン会に並ぶよりも長い行列でした。
私は全然知らないアーティストですが、ABCなのかな?YouTubeで人気あるアーティストらしいです。
アメリカでどんどんアジアンが活躍して欲しいので頑張って欲しいです。
MVをいくつか貼ります。綺麗な歌声ですよ~

スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3125-80f1fc4a
トラックバック
