Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日貼り付けた収録前の4人の映像で、もうちょっと寄せて撮影された方がいました。
さらに、やりとりの内容を英語訳してUPしてくださった方がいたので、それをさらに日本語訳してみました(笑)
訳の訳なので、意味合いが変わっていたらごめんなさい。

Thanks,emilyvannessさん、Rickyさん


ファンが叫ぶ

V: 何?

Fans: ダンス!

Z: ダンス?

Fans: 踊れ、踊れ、踊れ・・・

F3は離れて、ヴァネスが江南スタイルダンスの振りを少し踊る

Fans: 仔仔ダンス、仔仔ダンス

V: 仔仔ダンス

Z: ダンスできないよ。。。一緒に踊れ?

V: みんな既に知っていると思うけど、僕達4人は一緒に踊らないよ。僕達は全員で同じダンスをしたことないよ。

K: これはみんな知らないと思うけど、数年前香港コンサートで、僕達は会社に同じダンスを踊るように要求されたんだ。
そして4人は振り付けを見て、1週間以上ハードにトレーニングしたんだ。そしてステージで合わせてみたんだけど、踊った直後にスタッフ、、、我々のマネージャがこっそりと僕に「みんなで踊らなくていいよ」と言ってきたんだ。それ以来一緒におどってないんだよね

それでも江南スタイルの曲が流れる。


ZZ: テンション高過ぎるよ lo。。

V: プロデューサー、困らせないでよ。

ZZ: もう既に遅いし。。。みんなのこと考えたらテンション高くないほうがいいでしょ。逆に落ち着いて瞑想(?)したほうがいいよ

Fans: ケンちゃん 脱げ!ケンちゃん 脱げ!

V: ケンが泣く?え?(ファンが何を言ったのか聞き間違えた)

ケンちゃんは笑って、自分のジャケットの後ろをめくりファンをじらす。

ファンの誰かが: みんなで脱げ!


これは別の角度から撮影されたものです。ケンちゃんがジャケットの後ろをペラっとめくるのが映ってますよ。

Thanks,Yogo ZZさん



昨日貼り付けた映像にあった、踊れコールの前のやりとりの内容も英語訳があったので、和訳してみました。
http://youtu.be/g8KGC1hKznY


V: きみたち大変だよね(観客席に向かって)

Z: 面白いことしてよ。

V: 面白いことって。。。

K: 仔仔が面白いことしろよ。

V: 仔仔、面白いことしてよ(スタッフに「問題ない」)仔仔こっちに来てジョークを言って(仔仔はまだ考えてる)
OK、分かった、分かった、僕が一つ言おう。これを持って(仔仔にマイクを持つようにお願いする)
いい?(両手の指を合わせて)

K:(ヴァネがやるジョークに気づき)だめ!だめ!

V: これはなーんだ?これは鏡の上の蜘蛛、腕立て伏せしてます! 面白くない?

Z: 君のジョークって・・・このジョークはずいぶん前から言ってるよね。このジョークはとても古くって、流星花園の時にヴァネスの役の美作がクルーズでやってるんだよね。

V: 僕はこれしか知らない。突然僕にフルから。。。どうしたらいいか。。。

K: 違う、違う、ミッキーマウスのモノマネをー(過去にケンが爆笑した仔仔がやるミッキーのモノマネを強要する

メイクなおし

Z(?): 今メイク直し中(それぞれ専属メイクスタッフがいるよう)

ケンちゃんと仔仔が太極拳の動きをしはじめる。

Z: みんな、手をあげて!

Z: (F3が写真を撮るために片方によった後)これは面白い。ヴァネスは手袋をしていて、スクリーンにタッチできないから写真を撮れなかったよ。


※その後、上にも書いた踊れコールになります。



という感じのやりとりでした。
このやりとりに、全く入ってないジェリーさん。どうしたらいいのか分からなかったのかしらん(笑)
それにしても、香港コンサで4人揃ったダンスが見れるはずだったとは。あの時、ケンちゃんがステップをちょっと踏んだだけでも、ファンはビックリで笑いが起こっていたのに。それは難題だったでしょうね。ステップを踏むことがやっとな人に、ヴァネと合わせろというのは無理な話よね。
でも、見たかったかも。怖いもの見たさでね。
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

お久しぶりです♪
スーが再び集まってからの数日、スー迷の中ではお祭りですよ(^-^)
久々に4人の姿が見れてホントに嬉しいです。

訳をありがとうございます!
動画を見て、迷とのやりとりがとても気になっていたのでわかって嬉しいです♪
ヴァネは仔に面白い事やってと言われてあの動きだったんですね(^_^;)
ジェリーはいつもおとなしいですよね。
ヴァネと何か耳元で話してるのが萌えポイントです(≧∇≦)

2013/02/03(日) 17:37:15 | |meixiang #-[ 編集]

先ほどメールしました(^-^)
2013/02/04(月) 02:31:21 | |meixiang #-[ 編集]

訳、UPありがとうございます

4人揃って歌って、それを見てると楽しくて、私も、まだまだ、スー迷のようです(笑)
仔仔もケンちゃんも、F4仕様で、可愛い仔仔、かっこいいケンちゃんになってて、良かったぁ〜
ホッとしました(笑)
また、生F4、見れると良いな〜
2013/02/04(月) 05:56:32 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
meixiangさん
> お久しぶりです♪
> スーが再び集まってからの数日、スー迷の中ではお祭りですよ(^-^)
お久しぶりでーす! やっぱりみんなもお祭り騒ぎですよね。
一人一人もいいけど、4人での姿は格別にいいですよね。

> 訳をありがとうございます!
> 動画を見て、迷とのやりとりがとても気になっていたのでわかって嬉しいです♪
喜んでくださってよかった!行間が読めないので、トーンが合っているかは分かりませんが。
英語訳をUPしてくださったファンに大感謝です。
訳に追加がありましたので、ちょっと変更しました。

> ヴァネは仔に面白い事やってと言われてあの動きだったんですね(^_^;)
ご存知でした?
流星花園でもヴァネがあれをやっていたってことを。

> ジェリーはいつもおとなしいですよね。
> ヴァネと何か耳元で話してるのが萌えポイントです(≧∇≦)
私もそのシーン好きです♪

メール返信しました!
2013/02/04(月) 12:21:14 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ユウさん
> 訳、UPありがとうございます
あってるといいんですけどね(笑)

> 4人揃って歌って、それを見てると楽しくて、私も、まだまだ、スー迷のようです(笑)
私も!
ここまで興奮すると思ってもみなかったです。

> 仔仔もケンちゃんも、F4仕様で、可愛い仔仔、かっこいいケンちゃんになってて、良かったぁ〜
> ホッとしました(笑)
仔仔は、最近のトニーレオン似のスタイルじゃなくて良かったですよね。

> また、生F4、見れると良いな〜
同じく!
生F4見たいです。
たとえ10年後におじさんになった姿だったとしても、4人一緒でのF4なら見に行きたいです(笑)
2013/02/04(月) 12:24:57 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3124-5c111713
トラックバック
