Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

続きの部分の映像がUPされてました。
放送まで待つ方は飛ばしてね〜。

ち、ちかーい!ああ、これ見るだけで熱くなってきます。セーター脱いで見ちゃいました(笑)
ケンちゃんが手を降ったときに、ニヤけちゃいましたよ。いや、私じゃないし

Thanks,Jerrysh77さん、tqingqingzijinさん

この映像見させてもらって改めて思ったのですが、F4でリーダーを作るなら、ケンちゃんがリーダーになるのでしょうね

スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

いつもお邪魔している方のところで、F4の記事を載せていて・・・そのコメントで意外と常連さんたちの間で実は私も 好きだった~なんて 盛り上がってます。新しくお邪魔するようになったところも出来、こうしたお祭り騒ぎはやっぱり楽しいですね。
私自身は F4時代は知らないのですが こことかでみかけて、そこそこみてるかな~な4人です。
2013/02/01(金) 11:22:49 | |march #-[ 編集]
marchさん
> いつもお邪魔している方のところで、F4の記事を載せていて・・・そのコメントで意外と常連さんたちの間で実は私も 好きだった~なんて 盛り上がってます。
そうなのよね、もはや過去の人になりつつあるから、みんな「実は好きだった」と過去形になりつつありますよね(笑)
活動してくれないと、別に気になる人を作っちゃいますものね〜。

> こうしたお祭り騒ぎはやっぱり楽しいですね。
楽しいですね!本人たちも同窓会状態ですが、ファンたちも同窓会気分でしょうね。
2013/02/02(土) 18:11:55 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3122-6e2abea2
トラックバック
