Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

セットが運ばれる前の映像がUPされてました。2:30あたりのケンちゃんと仔が面白いですよ。

Thanks,lorena080565さん、周小芩さん


ニュース記事はもう全部でてきたのかしら?
記事で気になった2点を。

まず、
今回の江蘇衛星テレビで再編することをきっかけに、できるだけ早くF4のコンサートを準備して、そして早ければ今年歌うことができることを望みます。

本当?
そんなことになったら、何が何でも行きたいわーー。
まぁ、4人が希望していても実現になるかは分からないわよね。
20130131F4_04.jpg

そして、上の写真でジェリーとケンちゃんがハグしているシーンについて、
ケンちゃんがジェリーについては情熱を内側に秘める人で、以前は「小さな子供っぽい」だったけど今は「小さな大人の男」になっていると話したそう。
ジェリーは、自分は年齢が一番上だけど、実際は一番幼稚。それに比べるとケンちゃんは一番大人。最も人に配慮できる人だと。「毎回公演に行くと、ケンちゃんは私達4人のショーツ、靴下を全て準備してくれます。」と話すと、ジェリーはケンちゃんとハグをしたのだそう。
(また、ケンちゃんは仔仔についてはドタキャンをよくする人だと言い、ジェリーは仔仔がF4の中で一番男っぽいと言ったようです。)

このハグは仲直りのハグってことですかねぇ?


後は、ケンちゃんは他にも暴露をしたとかで、
仔仔には、お母さん時には妹のような人が必要で、仔は感情的になりやすく、多くの事は心の中でためてから爆発しちゃうのを抑えることができるだろうと。
ジェリーの恋愛については「ずっと謎です」とはっきり言い、「でもこれはとても良くて、みんなに想像する空間をあげることができるため、ゆっくりくつろぐ一時の娯楽の話題になります」と。そして、ジェリーは比較的に気丈で強い勢いの人がいいだろうと。


記事にはヴァネの話がなかったのですが、参加していたファンの話では
ヴァネは海外で育っているから中国語が得意でないのだが、以前ヴァネから中国語でショートメッセージが送られてきた時は、それはヴァネ本人から送られたものではないと疑ってた。
という話が出てたそうです。

http://ent.163.com/photoview/00B70003/491355.html#p=8MHK7VF300B70003
http://yule.sohu.com/20130131/n365144513.shtml
http://news.hexun.com/2013-01-31/150805243.html#657298-tsina-1-89745-856f2e397e08ec0f57cdf7ececb5eeda
20130130F4_33.jpg
20130130F4_34.jpg
20130130F4_31.jpg
20130130F4_32.jpg
20130130F4_30.jpg
20130130F4_35.jpg
20130131F4_03.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

久し振りにお邪魔したら、
まさかまさかの・・・・・・・・。
一瞬、何が起きたのか、さっぱり分からない状態でした(笑)
こんな日が来ることはもうないと思ってただけに、
うれしいお話しですね。この企画をした人たちに感謝です。

さくさくっと一連の記事拝見したけど、映像みると、
うん、ケンちゃんの声がよく出てて、彼が一番ご機嫌だったのかも・・・・。
4人でのコンサート。期待しないで待ってます
(という、夢が持てるようになりましたね)。

それにしても、4人のショーツに靴下・・・って、おい、3人とも
持参しないんかい?(笑)
そして、仔とジェリーさんの女性関係について語るケンちゃん、
あなた自身はどうなの?(笑)

2013/02/02(土) 17:41:38 | |hiromi #-[ 編集]
hiromiさん
この話題知っているかなーって気になっていて、hiromiさんにメールでお知らせしようかとちょうど思ってたんですよ〜。

> こんな日が来ることはもうないと思ってただけに、
> うれしいお話しですね。この企画をした人たちに感謝です。
ようやく実現ですよー。
あの怒涛の日本ツアーから4年ぶり?

> さくさくっと一連の記事拝見したけど、映像みると、
> うん、ケンちゃんの声がよく出てて、彼が一番ご機嫌だったのかも・・・・。
私もそう思ったー。
リハの写真では、帽子かぶって一人テンション低い感じにも見えていたのですが、本番はノってましたね。

> 4人でのコンサート。期待しないで待ってます
> (という、夢が持てるようになりましたね)。
質問された時に本人たちが「やりたいね」と言っただけっぽい感じもありますよね。事務所側はノープランだと言っているみたい。
今回で4人の気持ちが高ぶって、連絡取り合えば、いつかは可能性あるかもしれませんね〜。
やってほしいわー。

> それにしても、4人のショーツに靴下・・・って、おい、3人とも
> 持参しないんかい?(笑)
ね、笑える。
ケンちゃん、お母さんの役割なんですね。

> そして、仔とジェリーさんの女性関係について語るケンちゃん、
> あなた自身はどうなの?(笑)
ぷぷぷっ。マギーさんと上手くいっているから人のことも口出せるのかも。あるいは、自分のことは突っ込まれたくないって?

この収録内容は、2/10に放送ですよ〜。楽しみですね!
2013/02/02(土) 18:25:59 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3121-841b6761
トラックバック
