Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

うふふ、どんどん出てくるから嬉しいね。
スタイリストの陳孫華さんと。
20130130F4_18.jpg
4人が着たやつはコチラ↓
20130130F4_20.jpg
ケンちゃんのが一番好きだな〜。ほら後ろがこんな感じですから↓
20130130F4_28.jpg

司会者の晓敏さんと
やっぱり落ち着いて見てみると、ケンちゃんの髪型が変。。。せっかく仔仔が変な髪型じゃないのに。
20130130F4_29.jpg

こちらも司会者の方かな?
20130130F4_01.jpg


20130130F4_23.jpg


リハの時の映像
「第一時間」と「流星雨」を歌ったようです。え?ハモってる?ズレてるだけ?
仔仔はダウンもNORTH FACEのでしたが、パーカーもNORTH FACEのですね。最近お気に入り?

Thanks,Jerrysh77さん

リハの写真
このコントのようなセットはどう使われたのかな?
20130130F4_21.jpg
20130130F4_22.jpg
20130130F4_06.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

どんどん出てきますね♪(嬉)
4人全員が完璧なときってないよね?!
ジェリーさんは安定してかっこいいけど、誰かがちょっと変・・・
これがスーなのかもしれないけど。
動画も見ちゃいます(笑)
2013/02/01(金) 09:33:08 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
umitoさん
> どんどん出てきますね♪(嬉)
ほんと、検索がこんなに楽しいなんて久しぶりですよ。

> 4人全員が完璧なときってないよね?!
ないですね〜!
誰かハズしていますよね。
あ、でも香港コンサで見たときは4人ともGOODだったかも。
もう記憶にないけど。
だからDVDにしてくれないとね〜。
ファンも若くないんだから、みんな忘れちゃいますよね(笑)
2013/02/02(土) 18:08:35 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3119-7b750904
トラックバック
