Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

4人の揃った姿を見れるだけで興奮!
やっぱり私はまだスー迷だわ〜
2006年の香港コンサや2008年の日本ツアーと同じ感覚です。
検索したらザクザクでてきました。
みんな載せてくれてありがとーーーーーう


20130130F4_03.jpg
ああ、4人集まるって本当にうれしい。
20130130F4_12.jpg
4人本人たちもうれしいよね。
20130130F4_16.jpg


くぅーーー。もう興奮しすぎてアドレナリンでまくってて、倒れそうです。キャー。
ああ、歌ってるし。この場にいたかったな。
20130130F4_15.jpg
20130130F4_02.jpg
20130130F4_09.jpg
20130130F4_17.jpg

このケンちゃんかわいい。落ち着いて見てみると、「君につづく道」みたいな髪型になってる・・・
20130130F4_13.jpg
20130130F4_24.jpg

20130130F4_08.jpg
20130130F4_05.jpg
20130130F4_07.jpg
20130130F4_11.jpg
20130130_26.jpg

20130130F4_14.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
やっぱり・・・
4人がそろった姿が好き~
スーがいい☆☆☆☆
2013/01/31(木) 11:04:49 | |ゆみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/31(木) 14:10:25 | | #[ 編集]
ゆみさん
> 4人がそろった姿が好き~
> スーがいい☆☆☆☆
ほんとね〜。4人の時のでスーですものね。4人の姿を見れて本当にうれしい!
2013/02/01(金) 09:21:30 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
のんまむさん
4人でのコンサートならどこへでも行きたいという気持ちはあります!
時間とお金が許せばーーーーっね。
やっぱりこの4人いいですよね。
2013/02/01(金) 09:23:38 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3118-716f0cd7
トラックバック
