Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

F3も記事にUPされました。
3人ともニコやかですね。3人とも楽しみにしているに違いない!
20130129F4_01.jpg
20130129F4_02.jpg
20130129F4_03.jpg
http://www.appledaily.com.tw/appledaily/article/entertainment/20130130/34802667/

----------------
F4再結のためにぞくぞくと北京入りですよ〜。
ケンちゃんは昨日だったみたい。
新しい髪型ですねぇ・・・うーん、どうなんだろう。まぁ、サングラス取るまでわかりませんよね。
20130128Ken01.jpg
http://www.chinanews.com/tw/2013/01-29/4530456.shtml

りんごさん記事では、その時の動画がUPされてました。
愛想はないけど、カメラマンにボソっと「小心」と言ってますよ〜。



で、今日は仔仔やヴァネ、ジェリーが北京入り
ヴァネとジェリーは同じ飛行機だったようです。ヴァネが「好久不見兄弟!」とUPしてくれました。
20130128JerryVan01.jpg
いいねーいいねー、こういうショットを待っていたんです。

あー、本当に4人揃うのですね。楽しみ。
↓ファンが撮った2人が一緒に歩いているショットです。
20130128JerryVan02.jpg

そして、仔仔はいつものようにマスク姿です。こちらもファンの写真をお借りしてきました。
最近はこの帽子にこのマスクですね。
20130128Vic.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
生で見たいですなぁ
とにかく四人が久々に集まったのがうれしいので、ヨシとします!
2013/01/29(火) 21:29:53 | |ゆみ #-[ 編集]

こういう画像待ってました♪
4人でイチャイチャしてくれるといいな~
2013/01/30(水) 09:15:51 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
ゆみさん
生でみたいねー。
ああ、どうして北京に住んでないのか。
住んでいても入れないだろうけど(笑)
2013/01/31(木) 10:12:07 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
umitoさん
やっぱり本人たちも同窓会の気分になるのでしょうね。
20分の放送とはいわず、もっともっとイチャイチャ姿を見せてほしいですね。
スーたちだけで、特番にしちゃえばいいのにー!
2013/01/31(木) 10:13:32 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3117-66eb9b5f
トラックバック
