Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

この前、Van Ness Wu MOGLOM'z X WERD MagazineのLaunch Partyが行われていましたが、そのフリー雑誌WERDはこんな感じにできあがっているようです。
20130126VanNess01.jpg

どんなコラボなのかと思ったら、MOGLOM'zを使った撮影をしたってことなのかな?
撮影時の映像がWERD MagazineのFBにUPされていました。
https://www.facebook.com/photo.php?v=10151639530924746

MOGLOM'zのお風呂かわいい〜
自前の帽子など使っていますね。これは、LAXの帽子だし
20130126VanNess02.jpg
20130126VanNess03.jpg
これは、NY旅行でもかぶっていた帽子ですし。
20130126VanNess04.jpg
20130126VanNess06.jpg
このUFOキャッチャーの写真好きかもー。パーティーにはMOGLOM'zのUFOキャッチャーも飾られてました。実際に使えたのかな?
20130126VanNess05.jpg

そういえば、JEFFさんもこのパーティーに参加されていましたよ。
ヴァネとの写真をUPしてくれていました。


旦那のFBを盗み見しちゃいました。
これまたJEFFさんと友達の友達な旦那に感謝して、小さくシェア
20130126VanNess09.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3115-bfee969b
トラックバック
