Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ココリコ田中が「娯楽百分百」の収録でショウくんに会ってるよぉ〜
「當「羅天王」遇上日本搞笑天王「田中直樹」,絕對是歡笑一整場,想知道誰比較會搞笑嗎?!敬請期待哦!!」
20130129Show01.jpg
FBより

阿部くんと一緒ということは、NHKの「テレビで中国語」の2人ですよね。
ということで検索してみたら、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012年度の中国語講座「生徒」役を務める田中は、同番組黒竜江省出身のネイティブゲスト、阿部力と春節前の台湾で28日より3日間のロケを敢行中。

田中はショウ・ルオ(羅志祥)が進行役のエンタメ番組「娯楽百分百」に出演するほか、年貨(お正月用品)で有名な迪化街で一日店員を体験したり、勉強したフレーズを台北の街角で駆使して体当たりで挑む。覚えた中国語が果たして台湾の人たちに通用するか、かなりハードな“期末試験”となりそう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://japan.cna.com.tw/Detail.aspx?Type=Classify&NewsID=201301290005

ですって。
NHKでも百分百に出演しているシーンがでてきそうですね。
佐藤麻衣ちゃんのHPでもUPされてましたよ。
ちょびっと違う画ですね。ほんのちょびっとね。間違え探しみたいだけど(笑)
20130129Show02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3114-4d0cfad4
トラックバック
