Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

アリエルとチェン・ボーリンの「イタズラな恋愛白書 -In Time With You-」の日本語字幕付きで第1話が公式にUPされてます。


ああ、早く日本に帰って全部レンタルして見直したーい!!

最近は家にこもっているので、毎日韓国ドラマ三昧です(笑)
今は、ソ・ジソブ主演の『ファントム』に没頭中〜。ソ・ジソブさんには興味なく、今更ながらにMBLAQにハマって、MBLAQのジオが出演しているこのドラマをチェックしてみたら、面白くて一気見しているところです。
(LAのイベントでMBLAQを直接見たときは名前すら知らなく興味なかったのにね。友達が良いって言ってたからいろいろ見始めたら面白い子たちかもーって
台湾ドラマも見たいんですけどね〜、日本字幕を探してもないから・・・
日本に帰ってレンタルするまでお預け状態です


そういえば、2013深圳卫视跨年演唱会でのボーリンとアリエルの小芝居。
キスシーンになると、ボーリンが笑っていて可愛かったな

Thanks,Lin Jionさん
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

お久しぶりです
先月、このドラマ、見終わりました
胸キュンもので、良かったです
ボーリン君が、切ない切ない...
でも、ライバル役の肉食系サニーワンがタイプかも(笑)
2013/01/25(金) 15:49:53 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> 胸キュンもので、良かったです
私もキュンキュンしました。

> ボーリン君が、切ない切ない...
友達関係を崩したくないというのは葛藤ですよね。苦しすぎるぐらい。
でも、ボーリンの気持ちすっごく分かるー。(あ、ボーリンじゃなく大仁か(笑))

> でも、ライバル役の肉食系サニーワンがタイプかも(笑)
おっ、そっちですか。彼のタトゥーすごいですよね。
私は影から見守るタイプが好きなので(花男なら花沢類派)、断然に李大仁です。
2013/01/26(土) 18:12:20 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3112-54e28b5f
トラックバック
