Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

本当にF4が「2013年江苏卫视春晚」で再結成するようです。
契約書まで記事にでてきましたよー。
こうなると、本当っぽいですね。
これCM?↓

Thanks,Yogo ZZさん

ケンちゃんはサインではなく、ハンコなのですね。
契約書を見ると、最初にハンコしたようですね。
その次にヴァネと仔仔なのかな。
ヴァネもハンコですね〜。仔はサイン
で、最後にジェリーがサインしたようです。
20130123F4_05.jpg



放送は2/10ですが、収録は1/30です。
契約書には2曲歌うと(出演時間は20分ぐらいだとか)
http://ent.sina.com.cn/v/m/2013-01-23/22303843242.shtml
http://www.hinews.cn/news/system/2013/01/24/015386583.shtml

なにやら、ケンちゃんとマギーさんが復活しているというニュースもでてました。
2人は、1/15に中華航空に乗って日本から台湾に帰ってきたと。ビジネスクラスで前後と離れて座っていたとか。
復活して2ヶ月になるそう。
http://ent.cn.yahoo.com/ypen/20130123/1570011.html

マギーさんのスキャンダルをケンちゃんは受け入れたということですかねぇ。
マギーさんは被害者ではあるけど、受け入れることができるケンちゃんは寛大ですね。
ケンちゃんに癒されているのね。うらやましいわ〜

もしかして、1/14に「天長地久有時盡,此恨綿綿無絕期...」という意味深な台詞をつぶやき、山の写真をUPしていたのは富士山だった?
20130115Ken03.jpg

ヴァネはまだ彼女とラブラブ。
彼女の写真をUPし「God's greatest creation; women.」と言っちゃうぐらいですからね。
なんのか分かりませんが、フェイクアニバーサリーをしている2人。
Tシャツからアクセサリーからネイルまでお揃いにしているし。。。普通男って嫌がるよねぇ?
20130123F4_07.jpg

仔も幸せが来てるみたいですしね〜
20130123F4-06.jpg

ジェリーさんの幸せはいつやってくるのかしら?
テリーさんがモルジブで婚約したというニュースがあがっていたけど。ジェリーも早く幸せになるといいのにね。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

嬉しいニュースですよね!
でもやっぱり疑っちゃうけど(笑)
本物の契約書なの?!って

F3の春も嬉しいですよね~
もうみんな立派な大人だし
マギーさんの事件は相手が悪党過ぎましたよね
ケンちゃんてばホント懐が深いですね~
旭にも春が来るといいですね☆
2013/01/25(金) 08:26:54 | |樂~仔 #-[ 編集]

昨日ラジオでもこのニュースが流れていました。
毎年ガセネタなので、今回は本当かも?と思っていたところです。
楽しみです♪♪
2013/01/25(金) 10:35:23 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
樂~仔さん
> 嬉しいニュースですよね!
> でもやっぱり疑っちゃうけど(笑)
ですよね!
私も毎年このシーズンになると話題になるから、疑ってましたー。
契約書まで出てくると、あれ?ありえるかも。
ってちょっと期待に変わりました。

> F3の春も嬉しいですよね~
> もうみんな立派な大人だし
そうそう、そろそろな年頃ですものね。
ジェリーにも早く春が来てほしいですね〜。特にジェリーには支える人が必要な気がするし。

> マギーさんの事件は相手が悪党過ぎましたよね
マギーさん役柄がいつも悪いから、あんまり良いイメージがなかったのですが、
例のニュースで、彼女が家族親戚など10人(でしたっけ?)ぐらいを養っているということが書かれていたので、頑張ってほしいなーって思いました。
でも、なんであんな変な男に捕まったのかしらね。

> ケンちゃんてばホント懐が深いですね~
ですよね〜。エライ!
2013/01/26(土) 18:02:58 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
umitoさん
> 昨日ラジオでもこのニュースが流れていました。
> 毎年ガセネタなので、今回は本当かも?と思っていたところです。
是非実現してほしいですよね。
やっぱり4人での姿を見たいですものね。
中国でも期待されていることでしょう。

> 楽しみです♪♪
です!
20分瞬きせずに、しっかりと見たいですね〜
2013/01/26(土) 18:05:36 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3111-e2648bca
トラックバック
