Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

あら〜、またCNBlueコンサートに行ける日がくるかも?

ニュースによると、4月からアジアツアーが始まり、さらにアメリカも考えられているんだそう
----------------------------------
22日、CNBLUEの所属事務所であるFNCエンターテインメントは「CNBLUEがワールドツアーを計画している。ワールドツアーは中国やシンガポール、香港などのアジア地域だけでなく、ヨーロッパ、オーストラリア、北米、南米まで続く、大規模なものを企画している」と伝えた。
所属事務所によると現在、台湾、シンガポール、タイ、中国の北京と上海の5ヶ所での公演が確定しているという。
また、ヨーロッパの国々とアメリカの主要都市を公演都市に定め、現地のプロモーターと日程を調整中だ。さらに、オーストラリアと南米の公演企画会社も、CNBLUEの公演を誘致したいという意思を伝えており、公演数は増えると見られる。5月にはソウルでの公演も予定されている。
----------------------------------
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1961054&categoryCode=PU


ワールドツアーになるのは今年の後半になるそうだけど、実現してくれるといいな。
去年BEASTのワールドツアーで北米を何都市か予定されていたけど結局そのまま音沙汰なしだしね〜、ニュースになっても実際にどうなるかはまだ分からないけど。
参加できるといいな

この前はレイカーズのダウンベスト着てたヨンファですが、今回はミネソタのNBAチームであるTIMBERWOLVESを着てますね。アメリカに来たいに違いなーい
次は、私の地元になるWarriorsの服を着てほしいわ〜
20130122CN01.jpg
FNC Entertainmentの初magazine 「the FNC」が1/29に発行されるのだとか。
20130122CN02.jpg


20130122FT01.jpg
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3110-622fb388
トラックバック
