Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

すっかり忘れてたジョンフンの誕生日は1/20だったっけ。
33歳?オメデトー
20130120JH01.jpg
20130120JH02.jpg
もう7年前だっけ?華流ファンだった私が唯一許した韓流はジョンフンでした。
なのに、今やジョンフンの情報全然しらなーーーい。
今でもジョンフンファンではありたいのだけどね。。。ごめんよー。
久しぶりに調べてみたら、日本で1/16にまたシングル出してた
「二人記念日」ですって。
バラード三部作の第一段なのだそう。


やっぱりジョンフンの歌いいよね〜。

最近は踊りもするのか、日本で行われた誕生日会ではマイケルジャクソンを踊ったようです。
あのダンス嫌いなジョンフンが!
どんなんだったのでしょうか、見てみたいわ〜。
20130120JH03.jpg
20130120JH04.jpg

ひさびさジョンフンを検索してビックリな画像がこれ↓
中国ドラマ「踮起脚尖吻到爱」というので出てくるシーンなのだそう。現在日本でDATVで「キスは背伸びして」というタイトルで放送中なんだとか。
オデコ出すのが嫌いなジョンフンがこんなことまでしているなんてー!
20130120JH05.jpg
20130120JH06.jpg
テーマ:ジョンフン - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3109-5e4cbc24
トラックバック
