Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

CNBlueが韓国で「I'm sorry」でカムバックしてますね。
今回の曲も好きだわ〜 ヨンファが作詞作曲するやつって、カッコいい曲にしあがってますよね。
ヨンファが金髪になっていてビックリ! カッコいいー (もちろん、ジョンヒョンもジョンシンもミニョクもかっこいいですけど)
20130118CN01.jpg

各局でのカムバックステージチェックしました〜。どれもGOODだけど、Music Coreが一番いいねー。
MVみたく撮影されていてカッコイイです。
カット割が多く、撮影にかなり時間かかったようです。夜中の10時~3時まで収録していたとか。

「Where you are」は、今回のアルバムに英語版が収録されているようですね。私は、この曲も気に入ってます。(てか、CNの曲はほとんど好き!)
Where you are + I'm sorry @MBC Music Core

Thanks,KpopMusicChannel1さん

ちなみに、Music Coreでは4人でスペシャルMCもやってました。
http://youtu.be/LAyet5ViSzg

20130118CN02.jpg

人気歌謡では、今回のアルバムにも入っている「Coffee shop」も披露。この曲もヨンファ作詞作曲。
Coffee shop + I'm sorry @SBS Inkigayo

Thanks,지 약さん

Music Bankでは、「僕は君より(More Than You)」も披露。この曲は、ジョンヒョンが作曲しているんでしたっけ。曲のタイプでヨンファじゃないって分かりますね。
More Than You +I’m Sorry @KBS Music Bank

Thanks,지 약さん

現在 少女時代が一位だけど、来週CNBlueは一位とれるのかな?
ヨンファのこのセルカ、NBAのレイカーズのダウンベスト着てますね。
バスケ好きなの?この前LAに来た時に買ったのかな?それともファンからの贈り物?
下に黄色のパーカーを着るということは、やっぱりレイカーズファンってことかな〜
20130118CN03.jpg
スポンサーサイト
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3107-10e3b431
トラックバック
