Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

おっと、忘れるところだった!18日はジェイの誕生日 (台湾ではもう19日か。西海岸はギリギリ18日だから許してー)
ジェイもケンちゃんと同じ34歳になりました。(ジェイ=ケンちゃん=どうもと光一 か。。。みんな歳とったね〜)
結婚期限を35歳から45歳までにのばしたようですが、私はジェイのクリエイティブなところが好きなので、ジェイの天才的な作品さえ見ることができればいいよん。
20130118Jay01.jpg
髪の毛の色戻したのですね。
あれ?なんかスッキリしたような。

現在『天台』の編集で徹夜作業したりと大忙しのようですが、誕生日はタイムアウトして家に帰ってお母さんと食事するそう。したのかな?

『天台』の上映は今年の6月ぐらいの予定だそうです。
そうえいば、その頃は「魔天倫」世界巡迴演唱會が始まるようですね。
5月17〜18日の上海皮切りに、9月の台北小巨蛋まで、全部で28場を予定なのだとか。
うーん、今回はアジアだけなのかなぁ?9月までには、アメリカ公演はなさそうな感じがしますね。

それにしても、このケーキよくできてますね〜。かわいい。
20130118Jay02.jpg
20130118Jay03.jpg
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20130118/kh5ixhtg1ud7w.shtml
http://showbiz.chinatimes.com/showbiz/110511/112013011100020.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3106-ea36db5b
トラックバック
