Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---


大東の日本でのコンサートの詳細が出てきましたね!
いいなー、行きたいな。。。
レイニーのファンミやったところかな?見やすい会場ですよね。そんなに広くないから、あっという間に売れちゃうんじゃないの?

【JIRO 2013 CONCERT(仮)】
出 演|| ジロー(飛輪海)
公演日時|| 2013年6月2日(日)17:15開場/18:00開演
会場|| 日本橋三井ホール
チケット|| 全席指定9,500円(税込)
※入場時 1ドリンク500円別途
※3歳以上チケット必要
チケット一般発売日|| 2013年4月14日(日)
http://www.asiastarclub.jp/contents/azio_jiro/html/pc/info/info_con2013T-yoru.html



大東は、今 台湾版「美男<イケメン>ですね」の撮影で沖縄に来てるのかな?
(映画の撮影と書いている記事もあったけど。)
この写真の撮影に30分もかかったようです。観光客をさけて倒立の瞬間を、大東が満足いく写真にするのは容易ではなかったみたい。
20130117Jiro02.jpg
私もジンベイザメ見にいきたいのよねー。
20130117Jiro01.jpg

http://www.libertytimes.com.tw/2013/new/jan/18/today-show3.htm?Slots=Show
http://www.appledaily.com.tw/appledaily/article/entertainment/20130118/34778479/

この動画みるかぎり、男性3人とも悪くない感じ。(若干、大東がゴツい感じがするけど。)
これは楽しみですね♪

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

グンソク君、玉森君のイメージだから 大東だと 確かに少しゴツイ感じですが、楽しみですね。マ室長役の人は良く見かけるけど キャラはぴったりかも~。
2013/01/19(土) 14:58:42 | |march #-[ 編集]
marchさん
> マ室長役の人は良く見かけるけど キャラはぴったりかも~。
うんうん、ピッタリですね!
マ室長が面白くなくっちゃこのドラマは成り立たないですものね。
楽しみ楽しみ〜
2013/01/20(日) 19:20:01 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3105-3cc55fec
トラックバック
