Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

私のノートPCは我が家で一番新しいのに、結局ウンともスンとも言ってくれないけど、
壊れかけのデスクトップは、ウーズンを見せてくれました!!
超~かっこいいー。
あんまりスマートな刑事ではなかったけど、Jニーズよりカッコ良くてヒカってて、存在感あったのでは?
旦那が見ても呉尊が一番かっこよかったって

吹き替えでも、あんまり違和感なくカッコイイ声になってて一安心。
旦那は、日本人と韓国人と台湾人が兄弟だったことに納得いってなかったみたいだけど(笑)

そういえば、『ドラばらッ! ベリー・ベスト・オブ金田一少年の事件簿 歴代傑作選&新作ナビSP』というのもやっていて、それは録画し忘れてたのよね。
探したらありました!感謝感謝。
20130116WuChun01.jpg
20130116WuChun03.jpg
20130116WuChun04.jpg

本当にズンちゃんと呼ばれているのね~。
これを機に日本のドラマに出てくれるといいな。


このゴミ箱、姪っ子も作ってたー。
本当に台湾でも作るのかしら?
確かに、みかんの皮入れるのに便利だね。しまったなー、姪っ子に習っておけばよかった。
ミカンほおばって、身振りでトークする呉尊
20130116WuChun02.jpg

ちなみに、ビビアンとのトークもありました。

http://v.youku.com/v_show/id_XNTAwMzUwNDEy.html
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

あけおめです。今年も宜しくお願いします。デスクトップの方で観れてよかたですね!!日本のテレビ番組で呉尊が見れるなんて嬉しすぎでしたよね。しかも超かっこいい~。この、ラーメンイケメン…のくだり、娘も気に入って何度も巻き戻しして観ましたwそうそう、元旦の朝、起きたら先に起きてた主人が「載ってるよ~」と新聞を差し出すので、何かと思ったら金田一の3人が読売新聞のテレビ欄別刷に大きくカラーで載ってました、目が覚めましたwなんて素敵な1年の始まりなんだ~とw春にファンミないかな~と密かに思ってるのですが。こればっかりは分かりませんね。
2013/01/23(水) 01:26:05 | |ayoumama #-[ 編集]
ayoumamaさん
あけおめです!
こちらこそ、よろしくお願いしまーす。

>日本のテレビ番組で呉尊が見れるなんて嬉しすぎでしたよね。しかも超かっこいい~。
ちょっとしか出番ないかと思ってたら、めちゃめちゃ出ててビックリしました。

>この、ラーメンイケメン…のくだり、娘も気に入って何度も巻き戻しして観ましたw
スンリはさすがですね。
私は山田くんの間違いに気付きませんでした(笑)

>元旦の朝、起きたら先に起きてた主人が「載ってるよ~」と新聞を差し出すので、何かと思ったら金田一の3人が読売新聞のテレビ欄別刷に大きくカラーで載ってました
えー、元旦の新聞に出てたのですか。
2013年の顔になるといいですね!
ドラマの放送以来、呉尊へのオファーがいっぱいに違いないですよね。ファンミもありえるかもですよー。
2013/01/23(水) 19:43:07 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3104-227d810c
トラックバック
