Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

あら、ビックリ。ショウくん日本向け台湾観光大使になったようです。F4、飛輪海に続いての大使です。
どう収まったら日本の活動に戻れるのかと疑問だったけど、これなら復活できそうですね
20130106Show07.jpg
http://japan.cna.com.tw/Detail.aspx?Type=Classify&NewsID=201301060001
http://www.ettoday.net/news/20130107/149377.htm


ショウくんのラストステージでは、ジョリンがゲスト出演したようです。
ショウくんがJolinの「大藝術家」を、Jolinがショウくんの「精舞門」のパフォーマンスをしてました。椅子舞までやってます。

Thanks,jolinsfcさん

久しぶりにこの組み合わせ見れましたね〜
20130106Show06.jpg
20130106Show03.jpg
20130106Show02.jpg
ジョリンのホットパンツよりショーツの方が長いのかお尻からチラッて見えているのが気になっちゃったけど、見せパンだからキラキラが付いていますね。
20130106Show05.jpg

ちなみにその前の公演では、藍心湄さんがゲスト出演
ブチュー
20130106Show01.jpg


そして、最後は涙があったようです。
が・・・なにこの髪型は
20130106Show04.jpg
http://www.ettoday.net/news/20130106/149299.htm
http://big5.xinhuanet.com/gate/big5/yn.xinhuanet.com/ent/2013-01/07/c_132085583.htm
http://showbiz.chinatimes.com/2009Cti/Channel/Showbiz/showbiz-news-cnt/0,5020,110511+112013010700019,00.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3099-3fd8f809
トラックバック
