Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ショウくんの「2013 MORRISK舞極限」始まりましたね。
公演は140分の30曲以上を歌ってくれているのだそう。
吠えている感じのを選んでみました(笑)
20130104Show14.jpg

ステージはこんな感じ。ショウくんが一周まわってくれたようですね。
でも、あんまり会場は大きくないようにも見えますね。
20130104Show12.jpg


4.5mの高さから落ちるのはコレ↓
20130104Show10.jpg
どんな仕掛けになっていたのかなぁ?

相変わらずキラキラです。
前回のツアーでもこんな感じのミラーいっぱいはり付いている衣装があったな。
20130104Show04.jpg
20130104Show01.jpg
20130104Show07.jpg


ソリコミじゃない方が長くなったから、なんか違和感があるなぁ
この衣装では、バラードを歌っているのかな。
20130104Show05.jpg
20130104Show02.jpg
20130104Show13.jpg


なんの柄だろう?
20130104Show11.jpg
20130104Show03.jpg
20130104Show08.jpg

あれ?出てきている写真にはヒョウ柄がないな・・・
ゲストはいたのかな?
いろいろ気になりますね。

http://www.ettoday.net/news/20130105/148917.htm
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20130105/kh5g4dqugve38.shtml
http://news.sina.com.tw/article/20130105/8700313.html
http://www.nownews.com/2013/01/05/37-2888538.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3098-937d6abd
トラックバック
