Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

5日間の旅行を終えて、我が家に戻ってまいりました。
(年末から旅行に出かけるとお節料理作らなくていいから楽だわ)

セドナでパワースポット巡りした後、男のロマンであるルート66をドライブしてきました。
途中で寄ったお土産さんでやまP発見
一年前に彼がルート66を旅する番組で寄っていたお店でした


その後LAに入って、元旦に行われるアメリカで有名なローズパレードを見てきました。
フロート(山車)は全部 花びらなど植物で色付けされているんですよ~


その後、お腹空いていた旦那をムシし、早々帰路へ
帰り道に気づいたのだけど、ヴァネとニアミスしてたーーー!!
ヴァネさん、Z Sushi食べに行ってました。
20130101VanNess01.jpg
私達がパレード見てブラブラとフロート(山車)を見ていたのがこの青★印
ヴァネが食べてたお寿司屋さんがこの赤ピンの位置
車で5~10分程度の所でした。
20130101VanNess02.jpg
ぬぉー、折角 元日なのだからお寿司を食べに行けばよかった。
ヴァネがよく行くお寿司屋さんなので、私も以前食べに行ったことあるのですが、西海岸では美味しい方かな。
ヴァネが言う「Best Sushi in California!!!」とまでは行かないかな~。サンフランシスコにもっと美味しいところ知ってるよー。めちゃめちゃ高いけど(笑)

で、私達の元日の晩御飯になったのが・・・
IN-N-OUT
(カリフォルニアに来るK-POPアーティストがみんな食べて帰るファーストフードです)

ええ、7時間以上もかかる帰り道なので、寿司ではなく帰り道にあるファーストフードにしちゃったわけです。
折角ヴァネの近くにいたのに大失敗。残念。
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3096-03340ea0
トラックバック
