Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

明けましておめでとうございます!
カリフォルニアも2013年になりました(まだ家には戻れてませんがCAに入りました!)
今年は巳年ですね。
皆様にとって良い年になりますよーに。

ジェリーは年男ですね。誕生日オメデトーー。
(ああ、私は厄年に。。。)
五月天の高雄のコンサートにジェリーがゲストとして登場ですってー!!
20130101Jerry01.jpg
20130101Jerry02.jpg
観に行っていた方はラッキーですね。いいな〜。
五月天のLAの公演にもジェリー来てくれたらいいのにな。春節の休暇でアメリカにくればいいのにー。
http://www.chinanews.com/yl/2013/01-01/4452054.shtml
http://ent.qq.com/a/20130101/000091.htm
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20130101/kfom5qouff84k.shtml

う、歌ってるー。
五月天の台語歌「好不好」だそうです。

Thanks,yoyotnyさん

横で音を聞いていた旦那が、「ひどいな、誰?」って聞いてきました。
いいんです!
ある意味、このドキドキハラハラしながら聞くのもファンとして一つの楽しみなんですから〜!!
ジェリーにとっても特別な年になりますよーーにーーー。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
新年快楽~
今年もよろしくお願いしますね☆

Jerryの歌って好きですよ、私も。
CDで聞いてると上手く調整してあるおかげで安定してますが、生歌のハラハラ感はたまりません(笑)
確かに上手ではないかもしれないけど一生懸命に丁寧に歌ってる姿が大好きです。
歌声も大好きですし、選曲もいいです♪♪
Jerryはあのままでよいのです!ある意味上手くなりすぎたら、寂しくなっちゃうわ~
2013/01/02(水) 13:58:16 | |ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす。

> CDで聞いてると上手く調整してあるおかげで安定してますが、生歌のハラハラ感はたまりません(笑)
ふふっ、確かにー。

> 確かに上手ではないかもしれないけど一生懸命に丁寧に歌ってる姿が大好きです。
わかる、わかるぅー

> 歌声も大好きですし、選曲もいいです♪♪
うん、うん、その通り!

> Jerryはあのままでよいのです!ある意味上手くなりすぎたら、寂しくなっちゃうわ~
あのハラハラドキドキは何気に癖になりますよね。
両手を合わせて頑張れーって思いながら聞くのがいいのよね~(笑)
ジェリーファンにしか分からないことですね。
2013/01/02(水) 21:26:01 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3095-c0111c3f
トラックバック
