Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

こちらも、大晦日になりました。
(現在パワースポットがあるセドナに来ていてアリゾナは既に大晦日になったけど、カリフォルニアはあと15分後ですね。)

皆さんはどんな一年だったでしょうか。
今年は私にとってツイテてない一年だったかもしれません。前半はまぁまぁだったんですけどね〜。後半は散々でした。体調面でもそうですし、悪いこと続きでした。
来年は運気を上げていきたいところですが、なんと来年は本厄。うーん、なんとかせねば。

今年参加したイベントは

3/9 FTIsland&CNBlue「STAND UP」@LA (レポ

3/17 赤西仁 JAPONICANAツアー@SF (レポ)

3/28 Aziatix USツアー@SF (レポ

4/14 川崎 ASIAN HEARTBEAT@Tokyo (レポ

4/15 レイニーのファンミ@Tokyo(レポ

4/28 Korean Music Festival@LA(レポ

5/20 SM Town Live Ⅲ@LA (レポ)

5/21 MBC Korean Music Wave in Google@SF(レポ

8/19 ケンちゃんのWonderful Summer Concert@Tokyo (レポ)

11/2 BIG BANG ALIVE TOUR 2012@LA(レポ

11/10 SBS K-POP Super Concert@LA(ファンミレポ
(コンサートレポは、年明け早々にUPしていきまーす。)



こうやって振り返ってみると、それなりに楽しんでいたのかな〜。
日本でのイベントが少なかったから、今年は参加したイベントが少ない気になっていただけなのかも。C-POPは少ないですけどね。
ショウくんのコンサートが取り消しになったのが痛かったかな。
後は、久しぶりにケンちゃんの歌声聞けて泣けたっけなぁ〜。
アメリカでCNBlueを一度は見たいと思っていたら、2回も希望がかなっちゃった。願ってみるものですね(笑)

日本へは春と夏に行くことができたけど、やっぱり春がイイネ♪ アメリカのからから乾燥した気候になれちゃっているから、日本のあの蒸し暑さはもう耐えられないかもー。
来年はいつ帰れるかなぁ〜。夏帰っちゃったからな。。。年に一回、春に帰るタイミングがずれちゃうかも。

ブログもくじけそうな時ありましたが、ひとまず毎日1回は更新できました。これが日課になってる?
夏の外交トラブルがあってからは、学校に行けてないので、引きこもり生活まっしぐら。韓国ドラマ見まくってます。あはは〜。(最近ハマっていたのはコン・ユの『ビッグ』面白かったですよ)
旦那としゃべる以外は、このブログだけが人との繋がりになってました。交流をもってくださった方々に本当に感謝感謝です。
こんなダラダラした私ですが、来年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

madyさんのブログ、楽しみでした。来年もよろしくお願いします。
コン・ユの「ビッグ」面白かったんですねー!コン・ユ大好きです。コーヒープリンセスでハマりました。
早くBSあたりで放送して欲しいなー(^^)
2012/12/31(月) 22:19:02 | |ai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(月) 23:54:18 | | #[ 編集]
aiさん
あけましておめでとうございまーす

> madyさんのブログ、楽しみでした。来年もよろしくお願いします。
ありがとうございます!!こちらこそ今年もよろしくお願いします!

> コン・ユの「ビッグ」面白かったんですねー!コン・ユ大好きです。コーヒープリンセスでハマりました。
かなり面白かったですよー。(あっ、あんまりハードルあげない方がいいかな?)
人が入れ替わって演技しているのが上手でした。

> 早くBSあたりで放送して欲しいなー(^^)
絶対に放送してほしいですね。
私もまた見たいかもー
2013/01/02(水) 21:10:23 | |mady #ED3rid9c[ 編集]
青りんごさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
セドナ良かったですよ~。かなりハードなハイキングをする必要がありますが・・・達成感は感じるかも。

わかります。私もどっぷりK-POP生活でした(笑)
そろそろ引退しようかなと思っても、参加しちゃうとやっぱり楽しいなと感じちゃうんですよね。

やっぱり彼らは上手なんですね。
グループでダンスしながらだと歌の良さはだせませんしねぇ~
聴かせる歌ってのもいいですよね。
イブならなおさらですね。
カッチューシャ残念!すごい取り合いになりそうですね。
後でYTチェックさせてもらいますね。ありがとうございます!

華流ファンと話で盛り上がるのってわかります。
なかなか来てくれないから気持ちが膨れ上がってますしね。
震災と島の問題でイベント数がすっかり減ってしまいましたね。今年は増えてくるといいですね。

TVXQの日本語はもう完璧ですものね。5大ドームでチケット争奪戦ってすごいですね。
やっぱり人気は不動ですね。
青りんごさんにチケット運がまわってきますよーーに!

2013/01/02(水) 21:21:48 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3094-4cb2dbc6
トラックバック
