Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

一瞬誰だか分からなかった。。。
こんなマッチョなのはケルビンじゃなーーーーーい!
腹筋割れちゃってるし
20121226Calvin02.jpg
20121226Calvin01.jpg
ボンボンの役なのね。

飛輪海は12/28で、もう結成7年になるのですね。
マッチョになったケルビンは、結成日を忘れずにコメントしてました。
「進了演藝圈七年,飛了很多地方,最近一個人飛,一個人拍戲,一個人主持,總想到以前四人的吵吵鬧鬧,我除了認識了可愛的妳們,最開心的是我交了三個好兄弟,是我人生不可或缺重要的一環,我要大聲的告訴大家,我以飛輪海為榮,更永遠不會忘記,我深信會再有一起站上舞臺的那天!」
20121229Calvin01.jpg

泣けちゃうね~。
いい事言っているので、なんとか訳したいと思って、翻訳機をかけて勝手に解釈したのは↓こんな感じ?あってる?

「7年芸能界に入って、多くの地方を飛びました
最近は一人で飛び、一人で映画を撮影して、一人で司会して
以前はいつも4人でやかましく騒わいだことを思い出します。あなたたちが可愛かったことも。
3人の良い兄弟と交際できたことがもっともうれしく、私の人生の不可欠で重要な一環です。
私は声を大にして言いたい。、私は飛輪海のことを誇りに思い、絶対に忘れることができない。私は再び一緒にステージに立つその日があることを深く信じます!」


あっ、大東もUPしてました。
「還記得藍天白雲活力四射的這四個大男孩嗎。我們是否一起有過這共同的記憶呢 ;歡笑 成長 淚水 汗水 與 榮耀 是的 !我有 我要 我可以 #飛輪海# Go! Go! Go! . 這個隊呼 我永遠都不會忘記怎麼呼喊。七歲 了 生日快樂 Happy birthday。」
20121229Jiro01.jpg


アーロンもUP
「我曾經想過,十年之後還在一起,曾經想過互相扶持到二十年後,曾經很堅信老了走不動了也要坐著輪椅跳"我有我的young",如今在球場上我們為不同隊伍打球,在舞台上你主持而我唱歌,看似不一樣了,但其實緊緊相倚的心如何say goodbye ?」
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3093-ff9cbb9f
トラックバック
