Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

Girl's Generation
大トリは少女時代。 9人もいるとどこを見ればいいのかと見失ってしまいますね。
動画撮る時に、9人全員映すと小さくなっちゃうから、この曲はテヨンカットで、こっちの曲はユナカットでとやろうと思ったら、テヨンが見つからないーーーなんてことも。
私達が少女時代を見るのを5回目なのですが、Hootをまだ一度も観たことないんです。今回もやっぱり見れませんでした。こういうイベントでは定番の曲ばかりになってしまいますね。
ヨンファも出ているから、多くのファンはヨンソカップルを期待していたのですけどねぇ。やっぱりありませんでしたー。
アメリカのファンの様子を見ていると、人気あるのは英語しゃべれるティファニーやジェシカではなく、サニーファンが多い気がします。アニメキャラっぽいキュートさがいいのかな?


















歌ってくれたのは次の4曲。放送されたのは、「Genie」と「The Boys」。
韓国の放送用とはわかっているが、アメリカなんでThe Boysの英語版でもよかったのではと思っちゃいました。日本でもそうですよね。日本でやるイベントでも、韓国語版で歌ってたりしますよね。
旦那は、ヒョヨンダンスはいつもより気合が入っていたように感じたそうですが、ヒョヨン中心に動画撮ってなかったからわからないやぁ。

Genie *
ジェシカが映るように撮影してます。
http://www.youtube.com/watch?v=dMP_lbHD1kY

Mr. Taxi
テヨンが映るように撮影してます。


トーク部分
ソヒョンも英語上手に喋りますね。


Run Devil Run
ユナが映るように撮りました。


The Boys *
http://youtu.be/yFfkhOD9DNg
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3090-778346c1
トラックバック
