Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

2NE1
2NE1はやっぱ貫禄がありました。観客は女性ファンが多かったので、男性グループの応援はすごくなると覚悟はしていたが、2NE1では意外と女性もノリノリで叫んでいました。
今まで他の事務所とあまり競演することがなかったと感じていたので、今回は見れてラッキー。 CLの歌声はパワーがありますね~。ミンジの踊りは迫力がありました。
2NE1のステージはやっぱり盛り上がりますね。9月のLAでの単独ライブに行けなかったのが悔やまれます。









歌ってくれたのは次の4曲です。放送されたのは、「I Am the Best」と「I Love You」のみでした。

Fire


Can't Nobody


I Am the Best *
http://www.youtube.com/watch?v=XdCQ3qFtINI

I Love You *
http://www.youtube.com/watch?v=vNQaPOd6YYA

テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3089-e8a98164
トラックバック
