Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

BEAST
すごい盛り上がりで、みんな総立ちでした。女性達は どこから声が出てくるのかというぐらい甲高い声で叫んでいました。 
CNの時も盛り上がったと思っていたのですが、Beastはそれの3倍は歓声があったのではないでしょうか。ハンパない盛り上がりでした。
(旦那は3年前にもBeastを見ているのですが、その時も一番人気だったとか。アメリカで大人気!)

ヨソプはスーツのボタンを閉めて踊っていたのですが、旦那は はちきれないかとハラハラしていたらしいです。私は、シャツが第一ボタンまで閉めていて苦しくないのかが気になったけど(笑)
リーダーはあいかわらず笑顔で愛想良かったです。もしかして、彼が一番性格いいのかしら?
ヒョンスンはファンミからライブまであまり表情変えてなかったので、あまりノッてなかったのかな。もしかして、彼は無表情な人?
ギグァンくんは一人ヘッドマイクだったのですが、何か理由あるのかしら?すっごく気になっちゃいました。












6人だと自然と写真の枚数が多くなっちゃいますね。

歌ってくれたのは次の4曲。放送されたのは、「Shock」と「Beautiful Night」のみでした。
Shock *
http://www.youtube.com/watch?v=-xpbzZI7MTc

Fiction
ギグァンくんフォーカスです。


Beautiful
ドンウンは英語しゃべれるんですねー。


Beautiful Night *
Beastの新曲Beautiful Nightを最初聞いた時はいまいちだと思ったのですがが、生でステージを見たら、結構口ずさんじゃってます。

スポンサーサイト
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/12(土) 17:08:15 | | #[ 編集]
青りんごさん
生放送でも、事前収録するグループもあるのですね。知らなかったー。
SJが「Beautiful Night」で踊りながら入ってくるなんて、普段見れない姿ですね。それはかなりお得ですね~。
いいなー。

BoAとウニョクのダンスパフォーマンスしたやつTVで見ましたよー。あれを観にいってたのですね。その組み合わせのダンスパフォーマンスを見る機会も貴重ですね。

韓国でもBEASTは人気なのですね。
私も何気に彼らの曲を口ずさんでいることが多いです(笑)メンバーはあんまり知らないのですけどね。

そうそう、韓国の子達って悲鳴に近い歓声ですよね。
ビックリしますよね。
しかも、そのまま悲鳴でアーティストの名前呼ぶから、歌声が聞こえなかったりします。
わたしも、以前スタンディング会場でBrown Eyed Girls見たとき、耳元で悲鳴をあげられ、ずーっと耳キーンってしてました(笑)
2013/01/14(月) 16:35:36 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/14(月) 19:04:08 | | #[ 編集]
青りんごさん
え?その場にいるアーティストも事前収録なのですか?
事前収録しつつも、本人達がその場でも歌う?なんなのー?不思議ですね。
ファンのためなのかしら?
ステージが1つしかないから、収録と生を交互にしているとか?
ステージを2つ用意すればいいのにね~。

あ、確かに、BoAは2曲でカップルダンスの曲は生でもう一つの曲は収録パターンでしたよね。
2曲歌うアーティストはそのパターンよくしているのTVで見ていても気づきます。配置がパッと変わっていたり、衣装が違うから(笑)

私も、ユノとの組み合わせが一番似合っていたかなーって思います。
東京のSMTではあのパフォーマンスがあったんですか!
LAではなかったです。LAでやったのは、あの曲が出る前だったっけな。

またドームでやるんですか?
日本でのコンサートが多くていいなぁ。
2013/01/17(木) 18:36:10 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3087-516ad1ac
トラックバック
