Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KARA
残念なことにKARAのステージはいつも遠目でしか見れてないんですよー。
韓国ではかっこいい系で売っているだけあって、今回の衣装も大人っぽい感じ。(胸を入れすぎている感がありましたが・・・)
だけど、カッコよいダンスやセクシーなダンスをしていても、やっぱり他のグループのかっこよさやセクシーさがちょっと物足りない感はあったかも。クネりが足りないのかな?かわいい系で売ってもいいんじゃないかな~
新曲もノリが良くて、生で見たら結構かっこいい。 他のメンバーが小さいため、末っ子のジヨンが非常に大きく見えました。









歌ってくれたのは次の4曲。放送されたのは「Pandora」と「Mister」の2曲でした。
5人をカメラにおさめると、小さくなっちゃうんですよね。3~4人がちょうどいいのになと思いながら、曲ごとに誰を中心に撮影するかを決めて撮りました(笑)
Pandora *
ハラ中心に撮影してます。
http://www.youtube.com/watch?v=HotI4cuHrbM

Step
スンヨンが映るように撮影してます。


Lupin
トークから入ります。ニコルの英語喋る声ってかわいいですよね。彼女の家族も来ていたようです。
韓国や日本ではルパンと発音しますが、Lupinという綴りだから英語ではルピンと発音になるから、ニコルも曲紹介で迷って言い直してます。


Mister *
やっぱり一番盛り上がりますね。
http://www.youtube.com/watch?v=X_Sc9WkjPl8

スポンサーサイト
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/12(土) 16:50:43 | | #[ 編集]
青りんごさん
そうですよね~、セクシーじゃ埋もれちゃいますよね。
韓国では可愛い系では売れないのかな?
新曲の衣装(ジャケットにレオタードっぽいホットパンツ)も大人っぽくしてますが、ダンナは「可愛くない。イマイチだ」と言ってます(笑)
2013/01/14(月) 16:23:40 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/14(月) 18:50:04 | | #[ 編集]
青りんごさん
このPandoraの衣装はこういうヤツばっかりなのですね。
ベージュはないわー。
スクール水着(笑)確かに。。。
大人っぽくみせたいのかもしれませんね~。
日本でKARAのコンサート観に行くと全然違うのでしょうね。一度日本で見てみたいな。
2013/01/17(木) 17:45:10 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3086-53814640
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。