Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

CN BLUE
ヨンファが楽しくてしょうがないって感じで、もうノリノリでした。
お尻フリフリしたりと踊りながら歌ってましたよ!
そんなヨンファを横目に、ジョンヒョンがずっと笑ってました。そうだよね~、兄さんどうしちゃったの?って感じですよね。私も笑っちゃいながら見てました。












ステージの2階部分で演奏していたため、他のアーティストより遠目。しかも、LEDの前にいるものだから、綺麗に写真撮れなかったー。
ダンナ曰く、CNBlueは動きがないから、写真撮っていてもつまらないと。。。確かに、他のグループより写真枚数が少ないんですけどー。


歌ったのは次の4曲。放送されたのは「I'm A Loner」と「Hey You」の2曲。
ミニョクの顔がバッチリ見えたのはうれしかったな。
ヨンファの真後ろだから、ヨンファを映していれば、かならずミニョクが映るしね。
残念ながらジョンシンまで映すことができず、基本的にミニョク&ヨンファ&ジョンヒョンの3人です。
I'm A Loner *
http://www.youtube.com/watch?v=oeuNyigSjGo

Love
Intuition
4:20のところでは投げキッスもしてます。4:35からお尻フリフリです。


Hey You *


テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3085-58afcdd4
トラックバック
