Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

Merry Christmas!

トゲトゲ帽子面白いですね、何気にジェイに似合ってるかも。
20121224Jay07.jpg
20121224Jay06.jpg
http://www.gd.xinhuanet.com/newscenter/2012-12/25/c_114149884.htm

みなさんのところにはサンタさんは来ましたでしょうか?
毎年私のクリスマスプレゼントは高額チケットでしたが、あれ?今年はプレゼントとなるようなイベントがない・・・Oh、NOーーーー!
困った。。。
最近、中華アーティスト全然来ないんだもん。
ひとまず、保留で。


次に出てくるジェイのMVは「公公偏头疼」になりそうです。
これはコミカルになりそうですよー。楽しみ。こういうコミカルの上手いよね。

Thanks,Ling Incomparableさん

20121224Jay05.jpg
20121224Jay03.jpg
20121224Jay02.jpg
20121224Jay01.jpg
http://ent.qq.com/a/20121224/000413.htm


ジェイが監督した映画『天台』の予告がUPされました。2013年春公開だそうです。
リーゼントJay面白そうです。

Thanks,Dragon Riderさん
http://et.21cn.com/movie/xinwen/huayu/2012/12/25/14155603.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/26(水) 13:03:59 | | #[ 編集]
aiさん
えーーーーもしや呉尊もでるのですか?
6時間もあるのですかーーーー、録画大変だー。
お知らせありがとうございます!!
2012/12/26(水) 14:43:34 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

何人かのファンの方がつぶやかれていたので、本当だと嬉しぃなぁって楽しみにしてるんですが・・・コメントだけとかだったら残念ですね^^;
2012/12/27(木) 10:49:09 | |ai #-[ 編集]
aiさん
> 何人かのファンの方がつぶやかれていたので、本当だと嬉しぃなぁって楽しみにしてるんですが・・・コメントだけとかだったら残念ですね^^;
確かに。。。コメントだけってことも考えられますね。
もう収録終わってるはずですものね。来日してたという話聞かないし。。。
2012/12/28(金) 15:02:10 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3080-b0d0777f
トラックバック
