Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨晩の夢はケルビンとアーロンが出てきました。2人とも夢に出てくるのはお初。

↓これを見た後だったからなのか、夢に出てきたケルビンはガシッと男っぽい雰囲気で俺に付いてこいタイプで出てきましたー。(アーロンはツレないタイプでした(笑))
20121218Calvin01.jpg
夢の中では、アーロンよりケルビンに傾いていた私。
上にのっている莎莎が着ているTシャツ同じの持ってるし!それで余計にインパクトがでかかったのかな。
http://www.libertytimes.com.tw/2012/new/dec/16/today-show10.htm?Slots=Show


クリスマスツリーを見ると、私もすぐに写真撮っちゃう人です。
アメリカのツリーは生ツリーを飾ることが多く、飾り付けもゴージャスですよ。
20121218Calvin06.jpg
20121218Calvin02.jpg 20121218Calvin03.jpg
20121218Calvin04.jpg 20121218Calvin05.jpg

ケルビンが今撮影しているドラマ『我愛幸運七』はどんな内容なのかな?
楽しみです。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3073-75b97275
トラックバック
