Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

レイニーの香港コンサート「為愛啓丞世界巡迴演唱会」、すごいパフォーマンスが!
水に入ったり、吊られたり。どんなショーなんでしょう。気になります。
逆さ吊りで歌うのは大変だったそうで、1カ月の猛特訓で歌声が出せるようになったのだそうです。
20121216Rainie08.jpg
20121216Rainie01.jpeg
20121216Rainie03.jpeg

逆さ吊りで「帶我走」を歌ってます。確かにきちんと声でてる。すごーい。

Thanks,yy1006hkさん

20秒水に潜るシーンはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=ChKmB-wX1OI

衣装も様々です。こんなにバラエティーに富んでいるのであれば、衣装の変化だけでも楽しそうです。
ピンクのカツラを付けている時の衣装は、肺や胃、腸などが描かれているんですよー。。
レイニーのコンサート観たいな〜。今年の4月に日本で行われたレイニーのファンミ行った時は、ショウくんよりレイニーにぞっこんになったんでしたっけ。ああ、アメリカに来ないかな。アメリカでやる時はこんな衣装替えが頻繁じゃなくなるのだろうけど(笑)
20121216Rainie04.jpg 20121216Rainie02.jpeg
20121216Rainie09.jpg 20121216Rainie06.jpg
20121216Rainie10.jpg 20121216Rainie11.jpg
http://www.my903.com/my903/903music/detail.jsp?newsid=1792&category=12_13_14_15&index=1


3日間開催されたコンサートのゲストは、2日目はショウくん、3日目はココ・リーだそう。(1日目は誰?)
女性ゲストとはよくKISSするレイニーですが、やっぱりココ・リーとはKISSしたみたい。
20121216Show01.jpg
20121216Show02.jpg
http://www.chinanews.com/yl/2012/12-17/4413513.shtml

ショウくんとは「王見王」を歌ったようです。
ショウくんのこの髪型だとそんなにお似合いではないような気がする。

Thanks,yy1006hkさん

で、ショウくんは「愛瘋頭」を歌ったみたい。
http://www.youtube.com/watch?v=TOnIh65el5Y
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3071-3a94a6e3
トラックバック
