Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ヴァネは、1ヶ月ほど前にTwitter上で2PMのジュノとこんな会話していたのですが、
20121215VanNess01.jpg
本当に2PMの台湾コンサートに観に行ったようです。
友情に熱い男です!
ヴァネが2PMメンバーとの写真をFBにUPしてくれました。
チャンソンと並ぶとヴァネも高くは見えなくなっちゃいますね。
20121215VanNess02.jpg
それにしても、ステージの上だったわけでもないヴァネは冬なのに袖なし?台湾は暖かいのかな?
こっちは、急に冷え込んで今日は最高8℃で寒かったーーーー

2PMのスタイリストを担当された方がスタッフとメンバーとヴァネやお姉ちゃんとの写真をUPしてくれてました。
20121215VanNess04.jpg
20121215VanNess5.jpg

大体K-POPのメジャーどころのアイドル達を見たことがあるけど、2PMと2AMはないんです。(旦那はどちらのステージも見ているけど・・・)
私も2PMのパフォーマンス見てみたいなー。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ジュノは、ステージで、ヴァネスとのデュエット曲、不敗を歌ったとか♪
日本のコンサートでも、歌ってくれないかなー
って、無理だよね〜
2012/12/17(月) 21:27:54 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> ジュノは、ステージで、ヴァネスとのデュエット曲、不敗を歌ったとか♪
2PMの台湾のコンサートで「不敗」歌ったのですか?
えー、じゃあ、ヴァネもステージに上がればよかったのにー

> 日本のコンサートでも、歌ってくれないかなー
> って、無理だよね〜
ですよね。台湾ステージで「不敗」聞けた人はとっても貴重でしょうね。
2012/12/19(水) 14:12:45 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3070-16b831a2
トラックバック
