Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

五月天、予告した通り来年の2/2にLAでコンサートです。
明日、プロモーターでチケットをプリ購入できるようです。ただし、電話のみ。
そして、オンラインで一般発売は12/22から。

演出時間
2013/02/02 7:00pm
演出地點
美國 洛杉磯 LA SPORTS AREANA
20121214Mayday01.jpg

チケット価格は
搖滾區 $258 . $228. $168
看台區 $148. $128. $98. $68
20121214Mayday02.gif
チケットサイトで販売されるのは、$71.00 〜 $261.00ですって。どうやら、上乗せされさらに手数料もとられるみたい。。。。
つまり合計$82.90($71.00 Ticket +手数料$11.90) 〜 合計$277.30($261.00 Ticket + 手数料$16.30)
た、たかいわーーー。もしかしてフロアは、GA FLOORってことはスタンディング?
結構広い会場(バスケ会場)だけど、埋まるかしら??

サンフランシスコorサンノゼに来てくれるのであれば、絶対に行くのだけどなぁ〜。先月LAに3回も行っているからちょっと疲れちゃっているのよねぇ。(運転しているのは旦那だけど)

五月天は、サンノゼに
2005年2月にFinal Home 當我們混在一起 世界巡迴演唱會(Final Home – When We're All Together' World Tour)

2010年4月に變形DNA DNA無限放大版 世界巡迴演唱會(D.N.A [2010 Unlimited Edition]' World Tour )
の2回来てくれているのです。
私は2010年のDNAツアーに参加しました。

これから諾亞方舟ツアーが始まるので、もしかしたら、世界一周し最後にまたアメリカに廻ってきてサンノゼにくる可能性あるかなぁ?と淡い期待を抱いているのですが。。。
まぁ、前の方で見る必要はないから、急いで購入する必要はないっか。
体調とお財布次第で直前に行くか決めようかな。


旦那の台湾人の親友D君は五月天ファンなので、情報は教えてあげました。
彼は行くのかな?
以前は一緒に観に行く人がいないって嘆いていたけど。私たちが近ければ行ってあげるのにな。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

おひさしぶりです!
ちょこちょこブログは見てたのにコメントしてなくてすみません

年末 高雄の五月天ライブ行ってきます!2月の東京も参加予定^^

しかし アメリカのチケットってむっちゃ高いですね><
2012/12/16(日) 00:31:25 | |Ami #-[ 編集]
Amiさん
おひさしぶりでーす!!

> 年末 高雄の五月天ライブ行ってきます!2月の東京も参加予定^^
おおおおー、高雄のも参加されるのですか。
うん?もしかして、年末から年始のショウくんコンサまで台湾ですか??
東京はZeppらしいですね。狭い箱だから近くで盛り上がれますね!

> しかし アメリカのチケットってむっちゃ高いですね><
最近、ドル安だからかチケットがどんどん値上がりしている気がします。
ちょっと高いからどうしようかと悩んでいるところです。近かったら絶対に行くんだけどなぁ
旦那はStayRealの服が着れるチャンスだから行ってもいいんじゃない?って言ってくれてるんですけどね(笑)
旦那に買ったドラえもんTシャツはアメリカでも好評ですよ♪
また買いに行きたいなー。
2012/12/16(日) 17:55:06 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3069-81899df0
トラックバック
