Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は12/12/12ということで、アメリカでは記念セールがいろいろ行われてました。なかには$12均一とかもありましたよ!


大東が台湾版「美男ですね(原來是美男)」のテギョン役やると噂あったけど、これといって写真も出てきてなかったのに、アジハナさんにUPされました!

あれれ??アイラインが薄くない?
テギョンっぽくないよぉ〜
20121212Jiro01.jpg
20121212Jiro02.jpg


コ・ミナム/ミニョ役には、ドラマ初主演となるスー・リーウェン(蘇笠汶)さん25歳
彼女は、趣味はベースを弾くことで、男女混合インディーズバンド CastAway で活躍しているのだそう。
「あの日を乗り越えて」に端役で出演しているのだとか。
右写真が、最近のスー・リーウェン。かわいい。
20121212Jiro04.jpg 20121212Jiro03.jpg

ジェルミ役には、イヴァン・ヨー(蔡旻佑)くん26歳。
歌手の彼は可愛い顔立ちで、韓国のT-maxのユナに似ているなーって思ったこともあります。右写真が最近の彼です。こんな髪型になってるなんてーーー。まさかこの髪型がジェルミなのか?
20121212Jiro05.jpg 20121212Jiro06.jpg

一番気になるのは私の大好きなシヌ役。
台湾と韓国のハーフのジェイコブ(黃仁德)って方。20歳。もうすぐ放送の「終極一班 2」に出演しているのだそう。
左から2人目の方です。
20121212Jiro09.jpg
新人さんなのですね。若いけど、私が求めているシヌさんじゃないような感じもするなぁ〜。日本のシヌである柊役も私が求めるシヌさんではなかったっけ。
20121212Jiro08.jpg 20121212Jiro07.jpg

ストーリーは、面白さはオリジナルそのままに、台湾版ではより恋愛度が高めな展開
とのことなので、楽しみに待つとしましょう。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
美男ですね!
おはようございます(*^_^*)
って、そちらは朝じゃないですよね(^^;

やっと、「美男ですね」の情報出ましたね。
私は本家のを見て、CNBLUEのファンになりました。一緒に観た中学生の息子は、グンちゃんファンになりました(笑)
まさか、息子がハマるとは!

アジアンHANAに載ってた写真を見て、飛輪海の中では大東好きな息子ですが、グンちゃんのテギョンに心酔してるので、大東テギョンは何か違うと言って、認めてくれません(T.T)
亞綸迷の私は、A,N,JELのメンバーは、飛でやって欲しかったです。
2012/12/14(金) 09:05:07 | |理子 #-[ 編集]
理子さん
> おはようございます(*^_^*)
> って、そちらは朝じゃないですよね(^^;
こんばんは〜!

> 私は本家のを見て、CNBLUEのファンになりました。一緒に観た中学生の息子は、グンちゃんファンになりました(笑)
同じく私もこれみてCNBlueのファンになりました!!
おお、男の子がグンちゃんにハマるとは〜。ツンデレがカッコよく見えたのね。

> アジアンHANAに載ってた写真を見て、飛輪海の中では大東好きな息子ですが、グンちゃんのテギョンに心酔してるので、大東テギョンは何か違うと言って、認めてくれません(T.T)
分かるわ〜。わたしも、大東のテギョンは何か違う気がするぅ〜

> 亞綸迷の私は、A,N,JELのメンバーは、飛でやって欲しかったです。
飛でやるとしたら、どういう配役にします?
私が飛で考えるとしたら、呉尊はシヌかな。ジェルミ役にはケルビンかなぁ。テギョンは、ツンデレを考えるとアーロンかなぁ〜。Oh、大東はどうしよう。この3人だとバランス悪いかな?
2012/12/15(土) 15:45:32 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
賛成~!
お返事ありがとうございます。

飛の「美男ですね」賛成です(^-^)v
呉尊のシヌさんが、1番しっくりきますね。
ケルビンのジェルミも、想像しやすいです。
亞綸が、テギョン…素(笑)
年齢無視して考えて、大東は事務所の社長ってのはどうでしょう?
基本、テンション高いので(^^)b

話変わりますが、私、KARAも好きなんです。
だから、先日のK-POPのレポもすごく楽しく拝見させて頂きました(*^ー^)ノ♪
ファンミにヨンファが参加出来なかったのは、ちょっと残念でしたね。
でも、たくさんのアーティストが間近で見れて、羨ましい限りです( ´∀`)
また、色んなレポ待ってます☆
2012/12/15(土) 20:25:58 | |理子 #-[ 編集]
理子さん
> 年齢無視して考えて、大東は事務所の社長ってのはどうでしょう?
> 基本、テンション高いので(^^)b
おおーーー、忘れてたー。社長さんがいましたね。
大東にピッタリですね!!賛成!

> 話変わりますが、私、KARAも好きなんです。
> だから、先日のK-POPのレポもすごく楽しく拝見させて頂きました(*^ー^)ノ♪
喜んでくれるファンがいて良かった〜
KARAは日本語も頑張ってくれるし、好感度高いですよね。
テレビで見る以上にハラが可愛かったです。

> また、色んなレポ待ってます☆
ありがとうございます!読んでくださる方がいると本当に嬉しいです。
コンサートレポの方もかかねばいけませんね(笑)
2012/12/16(日) 17:48:31 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3067-6c90d96d
トラックバック
