Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

华语卫视十大红人盛典ってのに参加したヴァネと呉尊
お隣に座っていたようです。この2ショットが実現するなんてね、予想もしてなかったです。スーと飛の組み合わせで一番遠い2人なような気もしていたので。
ヴァネ、UPしてくれてありがとーーん。
ヴァネのストールの模様と、呉尊のシャツの模様が(全然違うのだとは思うけど)色違いにもみえてきちゃうわ〜
20121209VanNess02.jpg

呉尊がなんの賞なのか良くわからないけど、ハンコのようなトロフィーですね。
20121209WuChun01.jpg

ヴァネがアップで見せてくれてます。
トロフィーはこんな風になっているのだとか。突き刺さっているような感じ?
20121209VanNess01.jpg

ヴァネも呉尊も今までいっぱいアワードに出席していると思うけど、毎回もらっているトロフィーとかって家に持って帰るのかしら?

このアワードの記事を検索すると、ジョー・チェンがコケた話ばかり出てきますね。
高いヒール履いているからね〜。膝ついちゃったようです。
私だったら、ヒドいコケ方しそうだわ。
20121209.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3064-c34b3da3
トラックバック
