Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

現在大陸で放送中の大東とルビーさんの『姐姐立正向前走』の邦題が『恋せよ姐GO!(アネゴ)』なんだそう。。。

アジアリパブリックの社長さんの話では↓という意図があるのだそう。
---------------------
ドラマの内容が、30歳になる女性脚本家(ルビー・リン)の恋愛を応援するものになっているのと、中国語原題から「姐姐」の部分は残したかったのと、英語題が「GO SISTER GO !」なのでこれを組み合わせてみました。
---------------------
http://asia-republic.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-7191.html

いつも邦題には期待してないけど、ちょっとビックリなタイトルですね。
私は見てないのですが、そんなコミカルなドラマなの?

日本では来年放送だそうです。どこで放送するのかしらん?


そういえば、大東のチャリティー微電影 『看.見』が公開されましたね。
http://tw.omg.yahoo.com/video/汪東城首部微電影-看見-063203272.html

Thanks,isyinluさん


20121206Jiro01.jpg
20121206Jiro03.jpg
20121206Jiro02.jpg
「799愛心長久久」募金活動の宣伝でして、799元以上の募金してくれた方には 障害者の子供たちがつくった無添加の石鹸を大東がデザインした箱に入れて贈呈 なのかな?(大事な内容なのにきちんと理解できてなくてごめんなさい)
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20121128/kfo02p8cgmrjg.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3061-dde4e906
トラックバック
