Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ショウくんのド派手「鬧翻天」MVが公開されました。
確かに、こちらも踊りたくなる曲&MVですね。 私は結構好きかな。


こちらが、日本語版 Bounce!↓
私は中国語版の方が曲にフィットしているような気が・・・(旦那も同じ意見でした)
日本語はこういう曲に合わないのか、ショウくんの母国語が中国語だからなのか。
http://youtu.be/0CPbzmylxKU


コンサートの練習を頑張っているショウくん
筋トレも欠かせません
20121204Show01.jpg
筋肉ついてます!!
いやーん、私の好きなショウくんじゃないわ〜。
20121204Show2.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

いやーーーん >_<
私も太マッチョなショウ君は嫌ですーーーー!
2012/12/05(水) 23:18:55 | |ai #-[ 編集]
aiさん
> 私も太マッチョなショウ君は嫌ですーーーー!
やっぱり?
ショウくんにはマッチョ似合いませんよね〜
2012/12/07(金) 18:56:32 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3059-933eae2b
トラックバック
