Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日、韓国のMnetが主催している音楽祭 Mnet Asian Music Awards(MAMA)を観てたら、ビックリ〜
エディ・ポンやチェン・ボーリンもプレゼンターで出てました。(香港での開催だったので、他にもサイモン・ヤムやジャッキー・チェン、アンジェラ・ベイビーも出てました)

ポンちゃんは、OST賞のプレゼンターでした
20121130Mama01.jpg
20121130Mama02.jpg

ボーリンは、Best Male Artist賞をG-Dragonに。
20121130Mama03.jpg
20121130Mama05.jpg

そのG-Dragonは、この授賞式中、髪の毛を染めて違う色になって登場するという衝撃的なことをしていました。
授賞式の最初の方で登場した時は、金髪でした
20121130Mama07.jpg
途中も、SJのイェソンの横に並んで金髪同士で座ってました。
20121130Mama08.jpg
そして、Best Male Group賞にBBが選ばれた時も、金髪姿でステージに上がり挨拶してました。
20121130Mama09.jpg
その後G-Dragonは会場から姿を消して2時間(?)ぐらい。
その間BBがGuardian Angel WorldWide Performer賞を取っても、G-Dragonがいないから、代わりにEpic Highが受賞しているし。。。
そして、ボーリンがプレゼンターとして登場し、Best Male Artist賞でG-Dragonが選ばれたら赤髪で登場!!キャップをかぶってステージに上がっていましたが、帽子の下は赤い髪がチラッと見えるではないですか。いつのまに??
20121130Mama11.jpg
数分後、BBがパフォーマンスすることになったのですが、それまでBBはG-Dragon以外は顔だしていなかったのに、なぜかここになって全員が登場。
G-Dragonの綺麗な赤になった髪を全公開に。
20121130Mama12.jpg
すごーい。式の間に染めていたなんて!!こんなパフォーマンスを見せてくれるなんて、ビックリです。さすがです。
あらためて、G-Dragonのすごさを感じましたね〜


アフターパーティーの写真もでてました。
G-Dragonとボーリン
20121130MAMA13.jpg
アンジェラベイビーとG-Dragonとポンちゃん
20121130MAMA14.jpg
ボーリンとソン・スンホン
20121130MAMA16.jpg
ポンちゃんとチョン・ウソンとボーリン (これはステージ衣装の時なので、舞台裏での写真かもしれませんね。)
20121130MAMA15.jpg
BBのテソン、パク・シネちゃん、ポンちゃん、チェ・ジウ、PSY、チョン・ウソン すごい豪華な顔ぶれですねー。ポンちゃんみんなとどうやって交流したのでしょうかね〜
20121130MAMA17.jpg






ちなみに、MAMAはAsian Music Awardsではありますが、基本K-POPのための授賞式でして、ほとんど韓国勢の受賞になるのですが、その中でワンリーホンも選ばれていました。
Best Asian Singer賞です。
20121130Mama10.jpg
ワン・リーホンはこのMAMAに出演が決定した時に、「学校の後輩だからいつかPsyと共演したい」って言ってたんですって。
なんと、ワン・リーホンもPsyもバークレー音楽大学出身(ボストン)なんですってー。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ポンちゃん&ボーリンの3ショット見て、
「あ、私の好きな人2人が一緒に!!」
(真ん中が某人だったら倒れそうですが!笑)
と思ってました。

ポンちゃん、先日はジャッキー・チェンとのハグ写真もアップしていたし、
すごい交流関係ですよね~
2012/12/03(月) 10:27:49 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]

わぁぁ、チョン・イルもいる〜(^^)
2012/12/04(火) 00:28:22 | |ai #-[ 編集]
umitoさん
> ポンちゃん&ボーリンの3ショット見て、
> 「あ、私の好きな人2人が一緒に!!」
ふふっ、私も好きな2人が一緒で嬉しかったですぅ。
2人とも台湾を代表する俳優さんですものね!

> (真ん中が某人だったら倒れそうですが!笑)
3人が一緒に写ることはいつかあるかしら?(笑)

> ポンちゃん、先日はジャッキー・チェンとのハグ写真もアップしていたし、
そういえば、このMAMAにもジャッキーさんプレゼンターで出てましたっけ。
一人テンションが超高くて可愛かったです。
2012/12/04(火) 16:59:43 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
Re: タイトルなし
> わぁぁ、チョン・イルもいる〜(^^)
チョン・イルさん?
ワン・リーホンのプレゼンターつとめた方ですね。
どっかでみたことあるなーって思ってたの。
「お嬢さまをお願い!」に出てた人だったのですね。ようやくスッキリ!aiさんのおかげです。
MAMAっていつもプレゼンターが俳優さん女優さんなんですよね。
2012/12/04(火) 17:04:13 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

そうですそうです(^^)
「イケメンラーメン店」もう直ぐBSでするので楽しみです☆
2012/12/04(火) 23:16:50 | |ai #-[ 編集]
aiさん
> 「イケメンラーメン店」もう直ぐBSでするので楽しみです☆
そのドラマのタイトルすごいなーって思ってたんです。
それに出演されているのですね。
BSですか、じゃあチェックしてみます!!
2012/12/05(水) 19:29:07 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3056-b63f6397
トラックバック
