Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

五月天のGoogleライブは昨日だったーーーーー。
29日だと思っていたら、台湾時間で29日でした。しまったー。
昨日、旦那が帰ってくるなり「Googleに行ってみる?」って言ってくれたのに、全然気付きませんでした。アホだ。
20121128Mayday01.jpg

ストリーミングは見逃しましたが、動画がUPされてました。
ニュースによると、30分遅れで始まって10曲歌ったらしい。(ファンの書き込みでは、OAOA→三個傻瓜→星空→突然好想你→孫悟空­→戀愛ing→離開地球表面→倔強→人生海海→我不願讓你一個人­→一顆蘋果→憨人と歌ったようです)
世界中の5万人のファンがライブ中継を同時に見ていたそうです。


ライブ場所は室内だ。こりゃあ一般に公開はしてないですね。
あ、しかも、Google本社の方ではなく、YouTube社があったSan Brunoの方だったのですね。なんだー。昨日Google本社に行ったとしても、全然無理だったわ
これから動画を見るとしまーす。

中国語、台語、英語で全世界のファンに向って挨拶し、最後、阿信は悪ふざけをして、わざと歌っている途中、突然動かないで静止し、ネットファンにネットワークがフリーズしたと思わせたのだそうです。

石頭が18:00あたりで英語で喋っています。え?英語しゃべれたの?
数年前にこっちでDNA創造演唱會やってくれた時は一言も英語しゃべらなかったぞー。

2/2にLos Angeles Memorial Sports Arenaで「諾亞方舟」巡回演唱會が行われるそうです。わぁ〜お。
五月天好きな旦那の親友D君は今LAに住んでいるので行くでしょうね。情報を教えてあげなきゃ。
サンフランシスコにもきてくれないのぉ???Googleでやったならここに戻ってきてくれぇ〜い。
公式サイトによるスケジュール↓
http://www.bin-music.com/events/mayday/2012concert/

20121128Mayday02.jpg
20121128Mayday03.jpg
20121128Mayday04.jpg
20121128Mayday05.jpg
20121128Mayday06.jpg

このライブ動画見てたら、旦那が阿信のことを「お笑いのパンサー尾形に似てる」ってボソって言ってた。
確かに、、、似てるかもー。

http://tw.twent.chinayes.com/content/20121129/kfo0a9dx89gbk.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3054-936e3775
トラックバック
