Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

SBS K-POP Super Concert@LAのレポの続きを今年中に終わらせなければーーーー。
と思っていたのですが、ファンミで精一杯でコンサートに手をつけられないでいました。
しかし、12/23に韓国で放送されちゃいました。あはは~。

でも、放送分は1時間ちょっとしかありませんでした。実際のコンサートは3時間ぐらいあったんですよ。
各グループ4曲ずつ歌ってくれたのですが、放送では、各グループ1~2曲でしたね。
(4MinuteとSISTAR(KARMINも)は1曲だけ、CNBlueとKARA,BEAST、2NE1、少女時代は2曲の放送でした)
ということで、放送以外の部分もレポできるのではないかと思い、ひとまずUPしていこうと思います。一気に度どどどーっとね。


11/10、コンサートが始まったのは19時。(もともと18時半スタートだったので、遅れていました)
この日はLAにしては似つかわしくない寒さ。ヒートテックやダウン、フリースなどあらゆるものを重ね着していたけど、寒かったー。なのに、屋外のステージ。震えながらコンサートを見る羽目になりました。
カメラは、コンパクトならOKで、動画も特に問題なしでした。
会場に入る前に一眼はダメだと言われていたけど、コンサート始まったらまーったく問題なしでした。
せっかくカメラOKでも、寒くて手が震えちゃったので、うーん。

私達の席は、赤○印が付いているところ。
今までになくやる気のない位置です。(後で、超ーーーー後悔しました。)
20121110SBSLive02.jpg
しかも、音響の後ろなので、視界がこんな感じ↓
この手すりが超ーーー邪魔。
屈んでみなきゃなりませんでした。
20121110SBSLive01.jpg
写真撮る時にズームすれば何とか手すりバーも入らないのですが、この左の音響の箱が時々邪魔するのっ。くぅーーー

そんなこんなで、ひどい位置ではありましたが、センターなのでダンス構成などは見やすく、とっても楽しめました。
手すりを避けながらも、なんとか撮った写真と映像をご紹介したいと思います。

今回残念だったのは、コラボパフォーマンスが一つもなかったこと。
みんな、ヨンソカップルが見れると超期待していたんですけどね。。。まぁ、SBSだからそれはないか。
せめて、トラブルメーカーぐらい見せてくれてもいいのに。それもなかったです。

ちなみに、K-POPダンスグループって、口パクが多いイメージがあるのですが、今回は全部その場で歌ってましたよ。
放送ではところどころ音をのせて口パクみたいになっているところはありましたが、ライブではきちんと歌ってました。




MC
CNのヨンファと少女時代のティファニーとBeastのギグァン君
ティファニーは時々英語をしゃべるものの、テレビ用のコンサートということで殆ど韓国語で進行していました。





面白かったのは、途中でオープニングを撮り直したということですかね。
あとはヨンファのテンションが異常に高かったということ。


MC-1 オープニング、4Minute&SISTAR紹介
ヨンファがちらっと踊ってます。
クククっ、ギグァン君とはやっぱり差がでますね、ぎこちないです。(2:25あたりから)


MC-2 KARMIN紹介。
かなりテンション高いヨンファです。
http://youtu.be/_EoGTiCdQJ8

MC-3 CNBlueの前なので、ティファニーとギグァン君のみのトーク。CNBlue紹介
http://youtu.be/2BQRzNASvFs

MC-4 BEAST後のトークなので、最初はティファニーとヨンファのみ。自分の歌が終わったからか、アゲアゲなヨンファでBeautiful Nightを歌って出てきます。
英語もちょこちょこ入れてますよ~。ギグァン君が戻ってきた時に、ヨンファが「Awesome Show!」って感想を言うのですが、残念ながらギグァン君聞き取れず(笑)「え?え??」って。ティファニーが助け舟を出して「Awesomeって言ってるのよ」って。(2:10あたりから)
ティファニーのファミリーも来てました。



MC-5 オープニングをやり直しました。
やり直したというより、最初からここで撮るつもりだったのかも。会場が十分盛り上がってからやりたかったのかな?
ギグァン君は、さっきヨンファが使った「Awesome」を使ってます。
http://youtu.be/VA-SkvKb-R4






スポンサーサイト
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3051-85d1a8ee
トラックバック
