Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

お次はBEAST。
テントに入っているファンは同じメンバーのため、KARAを見たい男性とBEASTを見たい女性がごちゃごちゃに。
男性と同じ空間でスタンディングだと、女性は見えないですよね。
旦那の隣にいた女性が「BEASTの時にあなたの前に行っていい?」って聞いてきたそうですよ。旦那は背が高いので、断ってくれる人には譲ってあげてたけど、断らずにグゥーっと押してくる子供もいたそう。

テントに入っていくBEAST達
女性グループと違って愛想良くなかったかも。


外では、「BEASTファンがいたらファンミに入れてあげるよー」と参加できるシールが配られていましたが、みんな「NO!」って思いっきり拒否ってました
なぜかって?そりゃあ、今から入ったって近くで見れるわけじゃないから出入り待ちの方が良かったのと、みんな少女時代のファンミ参加権が欲しかったから。



BEASTのファンミは7分間ぐらいだったでしょうか。
旦那曰く、BEASTはツンとしていて感じ悪かったと。

今回私がBEASTを見て思ったのは「トラブルメーカー」のヒョンスンは、Jニーズの山田涼介くんに似てるかも。
旦那談ではヒョンスンは、ファンミ中 顔の表情をまったく変えず放心状態だったそう。ダンス参加者にCDを渡さないといけないのに、ボーっとしていてヨソプに「渡せよ」と指摘されていたそうな。

ノリが悪い他のメンバーの中、リーダーは常に笑顔で、とってもいい人そうに見えたそう。

ファンがダンスしている時も、一人ノリノリのリーダー。


リーダーが一人ノリノリの姿が映像におさまっていたので、そのいい人っぷりの姿をご覧ください。
いやぁ〜、BEASTといったらドラマに出ているギグァン君が一番いいかなと思っていたけど、リーダーのこの姿を見たら、完全にリーダー派になってしまいました。(けど顔は好みのタイプでないし、反日だという噂があるからねぇ
遠方から来たのは香港からのファン。旦那のすぐ隣の子だったみたいです。 KARAファンと同じだったので、一番遠いのは同じ人のはずでもおかしくないのに。。。(笑)


動画見ると、ヨソプって宝塚の男役の人っぽい感じですね。野獣アイドルにみえないわ。


そして最後の集合写真。これもまたhearthallyuさんからお借りしてきました。
20121110SBS05.jpg
スポンサーサイト
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3049-e35ace89
トラックバック
