Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

次に始まったファンミは、4MINUTE&SISTARで15時スタートでした。
といっても、一緒にファンミするのではなく、同じテントでまず4MINUTEが行い、その次にSISTARが来てファンミが行われるという感じでした。なので、参加するファンは15〜20分間ぐらいテントにいました。

私はCNのファンミが終わったけど、旦那がまだKARA&BEASTのファンミ列に並んでいるので、暇になったからアーティスト達がテントの出入りするところで見ていることにしました。
そしたら、一瞬ではありますがファンミで後ろの方で見るぐらいなら全然近くみえるじゃありませんか!!
どうせファンミも8分弱ですし、ここの方がいいかもーと周りの人達とおしゃべりしながら見てました。


4MINUTEは、やっぱりガユンは来ていなかったので、メンバー4人のみでした。
ジヒョン

ソヒョンとジユン

ヒョナとソヒョン


今回のイベントで、私が撮った一番のナイスショットが、このヒョナ
隣にいた男の子が「Hyuna,I Love You!」と叫んだ時に、こっちを見てくれたショットです


彼女達の衣装は、この後のコンサート衣装でした。
テントから出て行く時は、寒いから毛布をスカートみたいにして出てきました。(さぶいよねぇ。私もフリース着ていても寒かったぐらいですから)
そしたら、また隣の男の子が「These are Nice Blankets! Where did you get?」って叫んでました
20121110SBS13.jpg

4MINUTEのファンミは5分間でした。時間をチェックしていた人が、「4MINUTEなのに4分じゃなくて5分間かー」って
中のファンミの写真はhearthallyuさんからお借りしてきました。
20121110SBS09.jpg
集合写真。CNの時と違って、全員の顔が写るようにみんなが屈んでいるのですね。うらやましい。
20121110SBS11.jpg




5分後SISTARが来ました。
SISTARの入り写真はこの2枚のみ。
ボラとソユのみしかおさめることができませんでした。


出て行く時に、なんとかヒョリンとダソムも撮ることができました。
20121110SBS14.jpg 20121110SBS15.jpg

SISTARのファンミも5分間。
ファンミ写真はhearthallyuさんからお借りしてきました。
20121110SBS10.jpg
集合写真では、ボラが椅子の上に立って写るようにしたみたいですね。ノリノリ感があっていいですね〜
20121110SBS12.jpg

やっぱり4MINUTE&SISTARのファンは男性ばかりですね〜
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3046-89da53fa
トラックバック
